アパート下階から聞こえた女子大生の声

 夜、アパートに帰って寝そべって畳に耳を当てると、聞こえてきた。「アァ~ン・・アッアアッ・・」下の部屋に住む真希という女子大生の声、微かに水音が聞こえるから、多分クンニしてるんだと思う。

 暫くするとギシギシというベッドの軋む音がするから、入れられてるんだろう。大人しそうな清楚系の女子大生なんだけど、あの子が男にハメられてアンアンしてるのか信じられなかった。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 毎週、金曜と土曜の夜は、男がやって来る。一度見かけたけど、メッチャ軽そうなチャラ男だった。時々、やたら激しい時があって「アア~~ン!・・アッ、アッ、アッ、アッ」パン!パン!パン!という音まで丸聞こえだから堪らない。

 転勤したばっかりで、彼女と別れた俺には辛い音だった。そこから一気にフィニッシュに向かう追い込みがスゴイ。「アァァアァアァァ~~」真希ちゃんも壊れてるんじゃないかってくらいヨガるヨガる、

 きっと部屋の外の道路まで聞こえてたんじゃないかな。普段、本当に大人しくて、清楚なお嬢さんなんなのに・・顔を合わせると挨拶もするいい女の子なのに、その真希ちゃんが大股広げてオマンコ舐められて、チャラ男のチンポ咥えさせられて、オマンコ突かれてヨガってるのはショックだった。


↓他のHな体験談を見る