Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 無防備な向かいの奥さんに萌えた体験談

2018-06-09 (Sat)

無防備な向かいの奥さんに萌えた体験談

 お隣さんのベランダの、こちら寄りに掛けてあったであろう洗濯物(おパンティ)が我が領内に落ちていた。そのまま貰ってしまうのも、ベランダ越しに投げ返すのもアレだったので、お隣さんの玄関チャイムをピンポ~ン。

 隣の者ですと伝えると、今出ま~すと言ってすぐお隣の奥さんが出てきた。授乳中の赤ちゃんを胸に抱いて片乳ポロリ状態である。おパンティが漂着してたことにメッチャ恥ずかしがって謝っていたものの、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 片乳マル出しなことには全く気にしてない様子で(授乳ポーズ片乳マル出しのまま)しばらく思いがけない世間話に花が咲いた。世間話に花を咲かせつつ、白くて軟らかそうな豊満な乳房にチラチラ目がいってしまうのは悲しい男のサガ、というやつだろう。

 まだ二十代前半でとても可愛らしく、明るく人懐っこく、小さ細い体なのに乳だけホルスタイン級、しかも時々夜中に旦那に愛されてる甘いけど激しいアエギ声が壁越しに聞こえてくる。そんな高レベルお隣の若奥さんに欲情しないほど我れは悟りを開いた賢者ではないので、部屋戻ってすぐに恥ずかしながら自己処理した。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27