私のした事はハニートラップ?かな

 仕事の出張でとある地方温泉の旅館に宿泊しました。平日と言う事も有り、旅館は閑散としてました。部屋まで案内してくれた若い番頭さんが、通常は夕食時に御布団お引きしてるんですが、今日は予約が少なくてお好きな時間に御布団お敷きしますので連絡下さい。

 私がお敷きしますので、との事でした。この旅館はロビーしかwi-fiが使え無い見たいで浴衣に着替えてロビーでタブレット操作してたら、さっきの若い番頭さんが、どちらからおいでですか?お仕事ですか?



【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 色々と話しかけて来た。感じの良い番頭さんなのですが、チラチラと私のGカップの浴衣の胸元に泳ぐ視線にちょっとイタズラしたい気持ちに駈られました。

 部屋に戻ると今日着用していたブラとショ-ツを脱ぎ、カバンに入れずそのまま部屋の隅に置きました。ショ-ツのクロッチには染みが付いてました。フロントに電話して御布団敷いてと頼みました。

 程無くあの若い番頭さんが来たのでお風呂行って来るのでお願いしますと部屋を出ました。私の下着に興奮するかな?何て考えながら貸切状態の温泉を堪能して部屋に戻ると、御布団が敷いてありました。

 残して行った下着に目をやると ん? 明らかにいじった形跡。畳み方が私の畳み方と違う。ショ-ツを広げて見るとクロッチがジットリと湿っていて付いてたはずの染みが消えかけてる。

 えっっ もしかして舐めた?番頭さんも変態なら私も変態。何かエッチな気分に成っちゃって。思わず指がアソコに・・替えたばかりの下着に染み出来ちゃいました。

翌朝、朝食は会食場で食事の間に御布団を上げるみたい。どうしても確めたくて、タブレットを動画撮影状態にして、荷物の間に隠して昨晩から穿いてたショ-ツを動画撮影範囲に置いて朝食に向かいました。

 朝食を食べて部屋に戻ると、布団は上がってました。ショ-ツを見るとクロッチにまた濡れ染みが。タブレットの動画再生すると、あの番頭さんが部屋に来てショ-ツに気が付き、手に取る、クロッチをマジマジと観察した後、クロッチを鼻に押し当てて匂を嗅ぎ。思い切り舐め回してました。

 その動画見ながら私激しくオナしちゃいました。番頭さんが舐めたショ-ツでビショビショのアソコ綺麗に拭いてビショビショに成ったショ-ツコンビニ袋に入れました。

 チェックアウト前に適当な理由付けて番頭さん呼ぶと部屋に来た番頭さんに、私のショ-ツ美味しかった?って聞きました。番頭さん真っ白な顔で無言で固まってました。可哀想に成って、もうダメよ。

 捕まっちゃうからね。って言ってからコンビニ袋に入れたショ-ツ渡してあげる。っと言って部屋を出ました。そのままチェックアウトして帰りました。私も異様な興奮で萌えた出勤でした。


↓他のHな体験談を見る