取引先の暑気払い宴会に参加

 ある夏の日の事だった。取引先で暑気払いという名の宴会が催され俺も担当者として参加した。女性が多い職場でタンクトップの人も多かった。参加者も多く途中で席も適当に入れ替わり後半で隣にAさんが座った。

 Aさんとは話したことが無かったが結構盛り上がった。宴会が終わり帰るころにはAさんは結構ベロベロ。Aさんと仲の良いBさんと3人でタクシーで帰ることに。酔っていたBさんは途中にある自宅で車を降りてしまった。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 寝ているAさんの胸元から見えるおっぱいをのぞいているうちに送り狼になることを決定。意識朦朧のAさんの部屋に入り、服を脱がせる。意識もうろうなので、タンクトップ、スカート、ストッキングと脱がせながら記念写真を撮る。

 ブラを外すとCカップのおっぱいさんこんにちわ。垂れていないおっぱいを揉むと柔らかく、乳首がピンと立ってきた。パンツを抜き取るときは腰を区かせてくれたが気にせず、オールヌードも撮った。

 おっぱいにむしゃぶりつくと、喘ぎ声が聞こえてきたのでマンコに手を伸ばすとぐっしょりと濡れていた。パンツが少し汚れていたのでクンニはやめて俺も急いで服を脱ぎ、Aさんに覆いかぶさった。

 キスすると酒臭い舌を絡ましてきた。ゴム無いけど、ま、いいかと思い挿入。奥までいれると目を開けて「な何?抜いて」と抵抗しだしたが、腰を振り続けていると、抵抗する力が抜け喘ぎ声をだしながら腰を動かす。

 おっぱい揉みながらAさんが軽く逝ったのを確認して俺も中でフィニッシュ。はぁはぁしてぐったりしているAさんのおっぱいやクリを維持ていると再度息が粗くなってきたので抜かずの2発目。またもや中出し。寝ているすきに帰ろうと急いで身支度した。

 翌週の木曜日、取引先に行くとAさんと目が合った。「あ、俺さんこの前ご迷惑おかけしました」と周囲に笑顔でお礼を言いに来たが、そっとメモを渡された。「今夜必ず電話ください」とAさんの電話番号が書いてあった。

 やべぇと思いつつ電話。「先週末の件でBさんを交えて話がしたい」と週末の夜Aさんの最寄り駅で待ち合わせた。Bさん含め3人で居酒屋で普通に飲んだが本題には触れてこない。少し酔ってきた頃、場所代えて話しようか、真面目な顔をしてAさんが言う。罪滅ぼしとばかり飲み代を支払った。

 Aさんの家に入ると、急に怖くなって土下座で謝った。Aさん「これからはちゃんとゴムつけてよね」Bさん「責任とって凄いHを私にもして」はっ?「早くシャワー浴びてきて」と言われ意味も判らずシャワーを浴びる俺。

 AさんとBさんが裸で浴室に入ってきた。「私たちを気持ち良くさせないとセクハラで訴ええるからね。いや強姦罪で告発するから」と冗談っぽくBさんが言い出す。Aさんは部屋に戻ると宅配便の段ボールを開け何かを取り出した。ディルドとコックリングだった。

「この前凄かったから、今日もして」とHを求めるAさん。普通に愛撫しているとBさんが俺のチンポを触ってきた。「なかなかいけるんじゃない?」Aさんをクンニする時には勃起していたので、Bさんにコックリングを装着された。

 Aさんが十分濡れたので用意されていたコンドームを装着して挿入。膣の味をゴム越しに味わっていると騎乗位に変更。オレの顔にBさんが跨ってきた。いきなりの3Pだった。コックリングの効果で逝くことができない。

 Aさんが逝ったあと、Bさんが私の番と言いBさんの全身を愛撫。肌感がAさんよりもよく、乳首がよりこりこりしています。自分でしてたのか準備万端でしたので挿入。締まりが良く私のチンポに絡みついてきます。

 ピストンの度に亀頭のカリに快感が走ります。Bさんも同じようでした。思わず(いや、やっと)Bさんの中で逝くことが出来ました。コックリングがいたいので外すと、Aさんが私では逝ってないとむくれています。



 ディルドの封を切りゴムをつけてAさんに挿入。Aさんは抜け出ない様に自分でディルドを膣におさえています。Bさんがリモコンに電池を入れ、スイッチを入れます。「ああ~」と大声で喘ぎだしました。

「そんなに気持ちいいの?」BさんはAさんから抜き、そのまま自分に入れました。「あ、これも凄い」と逝ったばかりなのに夢中で出し入れしています。Aさんがフェラチオをして勃起させると騎乗位で俺に跨り腰を振り出しました。

「ゴムつけないと」「生の方がいいの。熱いザーメン中に入れて」そんなこんなで深夜まで3Pに付き合わされました。今では二人ともピルを飲み中出しさせてもらっています。つかれるので双頭ディルドを購入して2人で行く姿の見学を優先しています。

 こんど2人で同居するとかで、俺は不要になるのかな?と思ってます。


↓他のHな体験談を見る