不思議な○漢との遭遇

 就職で関東に来て、朝の電車はすごい混むって聞いてたから、吊り革を死守しないと!と思って吊り革の所に立ったら、次から次に人が乗ってきて、後ろからの圧力がすごくて、両手で吊り革につかまらなくちゃならなくてそんな無防備な状態ではじめて○漢にあいました。

 最初は、後ろの人の鞄があたってるのかなと思ってたけど、抵抗できないし、しなかったらやっぱりお尻を触られてて
手の甲でさわさわされる感じだったのが、最終的にはお尻をわしづかみされてて



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 その日は一日気持ち悪くて、次の日から違う位置に立とうと思ってたのに、人の流れに逆らえなくてまた釣り革で、両手でつかむハメに週に3回は同じ位置で○漢にあっててもう慣れちゃって気持ち悪くもなく、無心でいられるようになってきたら

 ○漢もエスカレートしてきて(同じ人なのかわかんないけど)スカートに手を入れてきて、パンストの上から触るようになってきたスカートめくれあがっちゃうから、前に座ってる人に気づかれたら最悪だけど、出勤中だからミニではないし、前からは見えなそう。

 元々被虐願望もあるし、彼氏とSMごっことかして、妄想力も鍛えられてたせいか、その頃には両手使えない状態でパンストの上から触られると濡れるようになってきちゃってた。でもまだ○漢はお尻だけ。お尻にしか興味ないのかもって思ってた。

 でもだんだん○漢も大胆になってきておしりから穴までの割れ目をなぞるようになってきた。パンスト邪魔そうだけど、破ったりする気はないみたいだった。私も○漢されるのが日課みたいに、なってたから、夏で暑くなってきてから、電車に乗るときはパンストを履かずに乗ってみた。

 そしたらやっぱり、パンツの横から手を入れてきて、おしりを直接わしづかみにしたり、ソフトにさわさわしたりして生尻楽しんでた。その日は下の割れ目には手が伸びなかったから、やっぱりお尻フェチなんだなって思った。

 私も直接触られると感覚が全然違って凄い濡れてた。何日かかけて○漢も大胆になるから、パンツをお尻に食い込ませてひっぱられたり、パンツの上から下の割れ目も触るようになってきた。

 暑いから汗だと思ったか、濡れてるのがばれてたかはわかんない。最初は食い込ませたパンツを元に戻してくれてたのに、戻してくれなくもなった。一度、○漢をびっくりさせようと思って、あんまり好きじゃないけどTバック履いていったらさわりはじめで明らかにパンツ探してて可愛かった。

 でもすることは同じ。ここまで一度もパンツの中に手を入れて割れ目を触られたことはなかった。秋くらいになると(まだ暑いけど)下から割れ目を触るのから、スカートの中で手を前に回して敏感なとこ触るようになってきた。

 あんまり自由はきかないからいくほど気持ちよくはならないけど、今までより格段に気持ちよくてこれまで○漢させてあげてた感じよりも、触ってもらってる感覚のが強かった。

 またしばらくしたら、一通り触った後、パンツの中で割れ目に触るようになってきた。さすがに濡れてるのがばれちゃったとおもう指入れようとしてるっぼかったけど、立ったままの○漢じゃ体勢的に思ったようにいかないみたいで、そんなに入ってこなかった。

 そこから、○漢はたぶん実験してた。最初に直接割れ目確認して、お尻触ってから割れ目確認して、前の敏感なとこ触ってから割れ目確認してって、数日で何パターンかしてた。前が一番濡れるって気づいたと思う。

 そこからしばらく前触ることが多かったけど結局お尻フェチなのか、お尻の割合が多くなってた。ある日はまた発展して久々に前ばかり触ると思ってたら、後ろから割れ目ぐちゃぐちゃなとこに手を入れてきて、ヌルヌルを後ろまでもっていって、お尻の穴に塗り始めて、刺激しはじめた。

 そこは経験ないし恥ずかしすぎるし、こわかったから、可能な限り抵抗した。でもそれが向こうの刺激になっちゃったみたいで、かなりしつこく、これまでの遠慮がちで徐々にな感じじゃなくなって、がしがし刺激するようになってた。

 私も慣れてきて、少し気持ちいいとも思えてきてそのままにできるようになった。そしたら、お尻の穴に指入れてきた。恥ずかしさでどうかなりそうだった。はじめてが○漢なのが悔しいから、家で彼氏に開発してもらうことにもした。

 一度、有給をとって、ノーパンで同じ電車に乗ってみたら、Tバックの時みたいに探してたけど、なくて驚いて興奮したのか、お尻をわしづかみしてた。ずっと。こっちは物足りないけどお尻フェチだからしかたない。

 次の日もノーパンにしたら、はじめて○漢が両手を使ってきた。たぶんいつもは鞄持ってるから片手なんだと思うけど、どうしたんだろう後ろから抱きつくみたいになって、前さわりながらお尻の穴くちゅくちゅ一番気持ちいい日だった。

 だんだん寒くなってきたからまたパンストに戻ったけど、そしたらお尻さわさわがしがしが中心に戻った。同じ電車で通い始めてもうすぐ1年だけど、なぜか○漢と成長しあった感じ顔も見たことないし声も聞いたことないし、あっちのを触らされたこともない。ほんとにただの○漢なのが不思議。


↓他のHな体験談を見る