若い女の子を援助交際に誘ってみた

 散歩していたら産婦人科から出て来た女学生だった。散歩していると時たま会う女の子。良く俺から声をかけて挨拶をしていた。あれ~どうしたのチョト生理痛が、酷くて学校にも行くのが、辛くてあ~そうなんだ・・「で」薬を貰いたのウン・・ピルね

 散歩中・・おはよう、一ヶ月くらいは挨拶を続けた。身体の方はどうなの、大丈夫よ学校は毎日行っているから良かったね有難う。もし良かったら俺と援助交際をしない、エ~私と援助交際


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 結婚するまで処女を守りたいの、そんな事は無いわよ、だったらやろう20000円をだすから、うぅぅ~ん、良いわよ。こんな感じで俺の部屋に来た。お風呂に入れさせ体を綺麗に洗わせた。

 俺はベットの中で裸になって待っていた。彼女は身体にバスタオルを巻いてベットの中に入って来た。彼女にキスをしながらオッパイとうつりながら舐め回し、股を広げてマンコを舐めたら・・ァァ~~と声を出して手で頭を押さえて来た。

 マンコが、濡れてきたのでチンコをまんこの中に押し入れた抱きしめながら彼女は痛いと声を出し背中に爪を立ててきた。気持ち良くて、せせと腰を動かし続けた。アァァァ~~出るキスをしながらマンコの中に精子が流れた。

 終ったので彼女は身体を流して身支度を整えたので、20000円をわたしたら今日は20000円を貰っていくわ、これからは10000円で良いわよと言って来た。


↓他のHな体験談を見る