Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 美人系の先輩の失態が見れてラッキー

2018-05-31 (Thu)

美人系の先輩の失態が見れてラッキー

 僕より少し年上(20代後半くらい)の女の先輩のみっともない姿をみちゃった。二人で一日外を回る仕事をしてた時、途中で公園のトイレに寄った時のこと。僕がトイレから出て先に車に戻ろうとしたら、女子トイレから先輩のすごい悲鳴。

 なんだろうと思ってると、キャーキャーとまだ悲鳴が続くため「どうしたんですか?」って外から声をかけても返事がない。もしかして○漢に襲われてる?と思って、こわごわ少し中に入ってみると、ちょうど先輩が個室から飛び出して来た。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 スカートはめくれあがり、下着はひざまで降りていて、用足しの最中に飛び出して来た感じ。他には誰もいない様子だったため、ほっとして「大丈夫ですか?」って声をかけたら自分の格好に気づいたようで、

 さっきと同じくらいの悲鳴を上げてしゃがみこみ、下着を上げようともがきながら「出てってよ!何でもないから!」っていうから車に戻りました。

 後から戻ってきた先輩に話を聞いたら、ゴキブリが体に止まって振り払ったら、個室の中を飛び回ったのでキャーキャー騒いでいただけみたい。「見たでしょ」って聞かれて、先輩の下半身が目に焼きついてしまっていたので返答に窮していると、先輩は悔しそうな様子。

 僕は女子トイレに入って来たことを責められました。○漢に襲われてるのかと思ったって弁解しても「そんなわけないじゃない!」って言われ、悲鳴が聞こえたくらいで女子トイレに入ってくるなんてプライバシーの侵害だって言われ、まるで僕が女子トイレ覗きでもしたかのように怒られ心外でした。

 でも、普段クールで美人系の先輩がみっともない格好でうろたえてる姿が見れてラッキーだったかな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-08