営業事務員の美脚を包むストッキン

 私は30歳独身サラリーマンです。新卒で横浜営業所の営業マンとして配属されました。そこで営業事務の松本聖子(仮名・当時27歳)と出会いました。姉御肌で男性社員からも受けが良く、女性社員のリーダー的存在でした。

 乗りが良くセクシーで、制服は営業所内でスカート丈が一番短く、ストッキングに包まれた脚線美を披露していました。飲み会の時は見えそうで見えないデルタゾーンの奥をチラチラさせながら、男性社員をドキドキさせていました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 男性の上役などは、松本さんのストッキング越しの太ももを擦るのが当たり前の光景でした。乗りの良い松本さんは「足ぐらいノープロブレム!」の態度で、男性社員からの人気はNo.1でした。

 私も松本さんのストッキング越しの足に恋い焦がれる一人でした。頭の中であのストッキング越しの足を舐め回し、デルタゾーンの奥のパンティに舌を這わせストッキングをビリビリに破き、そして裸を・・などと勝手に妄想してオナニーしていました。

 飲んだ勢いで先輩社員が口説いたりしてましたが、人妻の松本さんは堕ちることはありませんでした。それだけに逆にやりたいけど、やれない女として男性社員のオナニークイーンでした。

 その後、松本さんが妊娠して産休に入り、私は東京の本店営業部に異動となり月日が流れ、今年の4月に松本さんが本店営業部の営業事務として異動してきました。4年ぶりの再会でした。

 相変わらずセクシービームを発射していました。子育てもあり飲み会などは不参加が続いていました。そんな8月の終りにたまたま休憩室で二人きりになり、松本さんの旦那が上海に1ヶ月出張で、そのあいだ実家から通勤してることを知り

「お母さんに子供を見てもらえるので少しだけ飲みに行きません?」とダメ元で誘ったらまさかのOKでした。子供がいるので2時間限定の飲みとなりました。横浜時代の思い出話と、子供の話などであっという間に時間が過ぎて行きました。

 途中で、松本さんのスマホがなりました。「あ!旦那からだ!ごめんね・・」松本さんが席を立つ時に横に置いていたバッグが床に落ちてしまいましたが、松本さんは気づかずに席を離れました。

 チャックのあるバッグではなくオープンで肩に掛けるタイプだったので、手帳とか小物が床にバラまかれました。私はそれを拾いバッグの中に入れようとした時に、バッグの中に丸まったベージュ色の物体を発見しました!

 まさか・・!?ドキドキしながら手にするとやはりベージュのストッキングでした!!履き替えた!?どうして!?伝線した!?憧れてた松本さんの脚線美を包んでいたストッキング!頭がテンパリでした。

 どうしよう!どうしよう!気がついたら松本さんの丸まったベージュのストッキングを私のカバンにしまいました。やってしまった・・「ごめんね~」TELを終えた松本さんが席に戻り、その15分後におひらきとなりました。

 帰りの電車の中で私は勃起状態でした。カバンの中にあのセクシーなオナニークイーンの松本さんのストッキングがある!興奮でした。一人暮らしのワンルームに到着して、カバンの中からストッキングを取り出しました。

 左足のふくらはぎ部分が僅かに伝線していました。ああ!あの松本聖子が履いてそして脱いだストッキング!あの34歳オナニークイーンの足に張り付いていたストッキング!!太ももふくらはぎ部分は汗で僅かに湿っていました。

 8月終わりでまだまだ暑い時期です。恐る恐るつま先部分を鼻に押しあてました!モアッ!とした蒸れた匂いが鼻孔をくすぐりました。ハイヒールの中で蒸れた匂い・・でもクサイという感じではなく、香ばしい香りでした。

 松本聖子の恥ずかしい匂い・・貯まらなく一発抜きました!そして股間部分を嗅ぐとほんのり濃い香りがしました。これは松本さんのアソコの匂い??パンティから漏れたアソコの匂い!?そうに違いない!ベージュのストッキングを被りオナニーです!

 松本さんのパンティに付着していたストッキングを被ってる!変態的なオナニーでした・・苦笑 オナニー連発の後、我に返りました。ストッキングを盗んだ事バレるかな?急にドキドキしてきました。

 翌日、松本さんと顔を合わせると普通でした。良かった・・バレてない!と思ったのですが、次の日に廊下でたまたま二人切りになった時「山本君!」「はい!何か?」「あの・・」「どーしました?」「ううん・・私の勘違い・・笑」

 バレてる・・必死のポーカーフェイス!「何がですか?」「なんか・・落とし物したみたいで・・」「落とし物?」「うん・・他の人に拾われたら嫌だけど山本君ならいいかな~って・・」誘導尋問・・??

「大事な物ですか?」「気にしないで・・もしかして私が捨てたのかもね・・笑笑」山本君ならいいかな~のセリフは本心なのか?脈あり? そんな淡い願望を思いながら毎晩、松本聖子34歳オナニークイーンの脱いだエキスたっぷり染み付いたストッキングでオナニーざんまいです。苦笑


↓他のHな体験談を見る