★入社した超美形の子がAVに出演していた

-
ブログ管理人
 彼女が入社した当日から、超美形の子が入ったって噂になって用もないのに販促部まで覗きに行ったものだった。何人かの勇気ある若者が告っては玉砕し、俺も一度だけさり気なく誘ったことがあったが、嫌味のない無難な感じに断られたのを覚えている。

 少しきつそうな切れ長の目が印象的だが、性格は見た目とは逆で気さくですごく真面目で頑張り屋の人気者。先日、そんな彼女が学生時代に1度だけAVに出ていたことが発覚した。


 まさか彼女も5年間でここまでITが進化するとは思っていなかったのだろう。キャッシュもあるからネットから完全に消すこともできない。愚か者が彼女に追求すると、嘘を言えばいいのに「信じていた人に騙されて、1度だけ」と泣き出してしまったらしい。

 さっきまで、同僚と件のDVDを見ていたんだが、複雑だよ。エロとしては、かなりソフトなもので、素人を謳い文句にした企画ものだった。たぶん挿入も騙しだと思う。

 だが、マングリさせられて、尻の穴がどアップで映し出され、汚ならしいオヤジのチンコ頬張ってる顔も鮮明に写ってた。既に同僚の多くが知ってるという噂は彼女の耳にも入ってるだろうし、

 あんなものをほぼ全員に見られると思ったら彼女会社辞めちゃうかな。あの素敵な笑顔を見れなくなると思うと悲しくなる。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人