日々近所の奥さんが気になる

 数年前に、我が家がある路地入口にある家が売りに出て、子供二人居る夫婦が越して着ました。当初は顔も知らなかった奥さん(妻は話はしていた)がうちが犬を飼い毎朝、散歩する様になると3年、長男と1年、長女の見送りやゴミ出しなどで合う内に、私も挨拶から時には世間話をする様になりました。

 奥さんの容姿はあの川口春菜に似ていて、歳は38だった筈、155位の小柄で華奢な身体つきに見える。去年、妊娠し3ヶ月程前に男の子が生まれ、毎朝の奥さんの腕には赤ちゃんが増えました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 ここからですがその奥さんの服装がヤバいんです。ちょうど夏だった事もありますが朝、玄関から出て来る格好はシャツに短パンが多く、多分部屋着かそれで寝てるのかも知れないが、ほぼNBでシャツの上からもパンパンに張った乳房の形がクッキリし先端の出っ張りも判る。

 下のパンツも腿の付け根付近まで露してるし、裾がヒラヒラのや生地が薄いのもあるので、下着の線やしゃがむと根元から見える事もしばしば。時にはシャツも乳首付近が濡れてる時があり、赤ちゃんに舐められたのかと告げると母乳が滲み出して着て汚れてしまうそうだ。

 最近はサービスショット的なシチュエーションや動作が増えてきています。ゴミ出しでちょうど通り掛かると、しゃがんで袋の口を縛ってたのだが上から視てる私には、緩いシャツの胸元から白く張り詰めた乳房が見えうっすらと透ける血管まで観れました。

 休みの日に少し遅れて散歩してると、二階のベランダで洗濯物を干す奥さんを居て下から見上げると、ショーパンの裾が拡がり両脇から下着の股間部分、と短めのタンクトップでやはり裾がヒラヒラして、下乳も丸見えでしたね。

 先日は居間の掃除でもしてた様で、カーテンもサッシも開いていて更に何時もは外からは車が有って、見えないのがたまたま移動していて通りから見えた。

 その時、赤ちゃんが愚図り出してその場で咄嗟に母乳をあげ始めたのには驚いた。シャツを捲り上げると予想通りのドンと張り出した乳房が現れ、少し色着いた乳輪と突き出た乳首。

 それを摘まみ少し乳を出してから含ませて、反対側を揉む様にしてる。小柄な身体だから尚更、胸が強調されて見え暫く観賞させて貰いました。動かない私に犬が苛つき吠えてしまい慌ててその場を離れましたが翌日、会った時はやけによそよそしかったから覗かれたとは分かってるようでした。

 最近、奥さんの顔から胸や腰周り特にお尻が目に浮かび、何とかアソコを視れないかと拙に思ってしまう自分がいます。


↓他のHな体験談を見る