乱れるSEX好きな妻は可愛い

 可愛い感じの見ためとは違い、sexで乱れる妻です。Hの時は、全身隅々まで愛撫をしてあげるのですが、妻は足の指、指の間、腋の下を舐められるのがいいみたいです。

 足の指を一本一本しゃぶり、足の指の間に舌を入れて舐めると、声を上げて感じます。腋の下も感じます。毛の生えた腋をさらけ出して、羞じらいながらながら、懇願してきます。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 クンニは、バックからが好きで、アナル丸見えで、お尻を突き出します。舌を奥深くアソコに入れて、鼻先でアナルを刺激すると、狂ったように腰を振り、愛液が滴り落ちてきます。僕は、顔じゅう愛液まみれでクンニします。

 そして、僕のカラダも全身隅々まで愛撫してもらいます。妻は、ペニスで中イキが大好きですが、ちゃんとペニスやアナルも舐めないと挿入しません。ペニスやアナルを舐めながら、何度も入れて入れてと言う姿が可愛いです。

 何度もカウパー液が尿道を伝うのがわかるくらいに、ガチガチになってから、ゆっくり奥深~くまで入れます。妻は焦らすほど、奥深くが敏感になり、ピストンしなくても、奥深くで僕のペニスがビクビク僅かに動くのを感じるみたいです。

 僕は何も腰を振らなくても、妻自ら脚を僕の腰に絡め、腰を振り最後は、やっと最高の快楽を得られた喜びに涙を流しながら、泣き叫ぶようにイキます。妻がイク瞬間は、奥がキュンキュンに締まり、腰に絡めた脚により力が入るので、そのまま射精してしまいます。普段とのギャップがあって興奮します。


↓他のHな体験談を見る