若い男の子をその気にさせた私

 今年の5月に結婚した23歳です。20歳の時から、スポーツジムに通いエアロビクスをしに週に3日は行ってました。結婚を機に夜にジムに通えなくなり、家でストレッチするようになりました。

 ジムではエアロビの服の下にはアンダーを着けてましたが、家だからと服だけでアンダー無でした。クリの割れ目が分かっちゃうし、乳首も分かってた。家だし誰も見てないと思ってました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 けど、隣の大学生が見てたのです。夏の終わりころ、チャイムが鳴り出ると隣の大学生です。玄関の中に入ると、股間を押えてて苦しそうでした。我慢が出来ないと言ってズボンとパンツを脱いで、いきり立たせたオチンチを出したのです。

 びっくり!して、声も出なかったわ、夫の物より大きい!反り方も半端じゃなくて・・私は何を考えたのか??しゃがんで触っていました。そして咥えていたのです。頭の中は、こんな物で突かれたら・・なんて考えていました。

 後は玄関先で裸にされ、大学生も裸になり絡まり合っていて、対面座位の形で下から突き上げられ、乳房を揉まれながら乳首をいじられて吸われたりしました。

 腰を持ち上げられてはピストンされて、逝くって言い中に注がれて逝っちゃいました。気がついたときは、私は裸で1時間半は過ぎてました。子供が出来ても夫にも中だしさせてるから、夫の子だろだけど夫とより、気持ち良いエッチでした。今でも月に2回ほど大学生が家に来ます。


↓他のHな体験談を見る