隣で遠慮なく始めた部活仲間

 2年ほど前の話ですが、高校時代の部活仲間の恵子(仮名)と旅行することになりました。当日、待ち合わせ場所にいた恵子は男連れでした、彼は同じ部活仲間だけど、私達より2つ下恵子は以前結婚していたけど、

 前の旦那と別れて今は1人で起業して女社長さんなのね。そうしたら、今は彼に会社に来てもらって、プライベートでも同棲しているんだって彼も離婚後、故郷に戻って仕事を探していたところ、事業を拡大していた恵子に誘われたらしい。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 ついでに、同じ相手がいないバツイチ同士で体の方もくっついちゃったって訳ね。でも、女だけの旅行と思っていたら、いくら恵子の彼氏とはいえ、男混じりはどうかと思ったけど、今更中止も出来ず、一緒に行くことにしたのね。

 そして、やっぱり旅館は同じ部屋だったんだけど、夜になって恵子達ってら、始めちゃったの。それも私に聞こえるように、終わってから2人が私のベッドに来て一緒にしようって言うのよ、ビックリしちゃったけど、恵子の彼氏って高校時代はもの凄く可愛い子だったのよ。

 そういう思いがあったし、今度は2人が本当に目の前でやり出したの、結合部も丸見えよ。もう、私も感じてしまってアソコはビショ濡れ、すぐ感づかれて、とうとう3Pしちゃった。

 帰ってから、実はと恵子から切り出され、人手が足りないから仕事を手伝ってと言われたの。専業主婦から、恵子の会社にパートとして雇われました、3人で会社の事務をしています。

 他に現場というか作業場でもパートやアルバイトを雇っているけど、事務は私を入れて3人作業場は別の場所にあり、私達が働いている場所(貸しビル)は事務室と倉庫あるの。ここは3人しかいないので、一般の会社で言うならセクハラは日常茶飯事のことです。

 あの3P以来、仕事の合間を縫っては彼と恵子と一緒に会社でセックスしています。今では旦那との回数より彼氏との回数の方が多くなっちゃった、週に3回は抱かれています。

 恵子と彼氏は外回り中心で、私は帳簿付けや電話番が主な仕事だけど、3Pも大事な仕事。彼氏のペニスは受け入れるけど、射精は恵子の膣に入った時だけ、私はそれまでの繋ぎ

 彼氏は持続力があるので、私の膣でイカないけど私の方は何度も彼氏にイカされています。いつまで続くか分からないけど、お給料も良いし、エッチも満足なので出来るだ続けたい。


↓他のHな体験談を見る