女中学校教師の浮気話です

 私は関西在住で49歳の公立の中学校教師です。夫も同じく教師ですが難病にかかり長期間入院中です。子供たちは東京の大学へ進学しているので、今は一人で暮らしています。先日、教育実習できた教え子と結ばれました。

 一度限りと思ったのですが、ずうーと愛し合う関係が続いています。以前、妊娠したかも・・と彼に相談したら、彼は笑顔で全身で喜びを示してくれて、私を抱きしめて結婚しようとプロポーズしてくれました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 後日、生理が遅れていたことが分かりました。彼は時期が来るまで待つから絶対結婚すると誓ってくれました。その証ということで、札幌で二人きりのガーデンウェディングを挙げてくれました。

 新婚旅行ということで、二人きりで道内を旅行しました。寝る間もないくらい愛し合いました。とても幸せです。でも二回りも年下の教え子と関係を持ってしまったこと。彼の将来を考えた場合いけないことと思います。

 しかし、今では身も心も彼なしでは生きていけそうもありません。私はどうしたらよいのでしょうか。女性の方からご意見いただきたいです。胸が張り裂けそうです。

 私は36歳の時に1学年を担当することとなりました。彼はその時の生徒です。クラスは違いましたけどね。その当時、私は教師生活10年目で自分の教育方法やペースも身についたということで、教職にやりがいを感じていました。

 結婚生活も8年目で、子育ても問題なく順調でした。夫婦生活も、お互いに忙しけど円満でした。週末は必ず愛し合っていました。そんな訳で、私は自信をもって張り切っていました。

 彼の名前は南 武志(仮称)、私立中学を合格していたにもかかわらず、こちらに来たとあって自信を持っていました。彼は優等生というわけではありませんが、努力家で正義感が強く、友義に熱い好少年でした。

 時としてそれがあだとなり、同級生と対立したり、他の教師から睨まれたりもしていました。私は、そんな彼を色々な面で期待してみていました。私は教育には厳しく望んでいましたので、生徒からは口うるさいおばさんと見られていたみたいです。

 服装も経済的なこともあって、どちらかというと地味でした。でも、彼だけはいつも私に熱い視線を送ってくれました。その視線は性欲に満ちていました。大勢の生徒が私をおばさんとしか見ない中で、彼の視線は嬉しくもありました。

 夫と愛し合った翌日などは、悟られないか心配でした。ある日のことでした。学年球技大会女子の部で、彼のクラスと私のクラスがトラブルになりました。結果私のクラスが優勝しました。

 彼のクラスの女子は不満を露わにしていました。翌日の授業に恐る恐る臨みましたが、案の定女子の大半とそれにひきづられた男子が私を無視したり、反抗的な態度をとりました。大勢から反抗された私はさすがにおじけづきそうになりました。

 そんな時に、彼はしっかり質問してくれました。邪魔をしようとした親分格の女子に「俺が話してるやろ黙れ、このブス」と一喝括してくれたのでした。お蔭で授業は無事終わりました。

 彼には心から感謝し、自分が思った生徒だと思いました。この辺りから、彼に他の生徒にはない特別な感情を持ちました。私「南、さっきは有難う」彼「先生にあんな態度とるなんて、許せへんよ。あいつらあかんわ」私「ほんまに助かったわ、ありがとう」それから2年後、中学3年に進級した彼は私の隣のクラスになりました。

 更衣室がないため、体育や部活の際、彼のクラスの男子は私の教室で着替えていました。みんな帰ったと思い教室へ戸締りを確認しに行きました。ドアを開けた瞬間、着替え途中の彼の下半身をまのあたりにしました。生徒の噂通りとても大きくたくましかったです。

 私「あ、ごめん」赤面し慌てて廊下に出ました。彼「先生、ごめん、気を付けるから」私「南、悪いのは私やで」その夜、彼のものが忘れられず、眠れませんでした。彼は練習後も一人でトレーニングしてたのでした。

 翌日も同じことが。彼は全裸でした。私:口を押さえ「あ、ごめん」と言いつつ、しばらく見ていたそうです。彼:「先生ごめん」隠そうとしなかったと思います。私:「南、いつも頑張っているね。感心してるわ」
私は彼の着替えを見守りました。

 その夜も、私は彼のものが忘れられず、眠れませんでした。そして、我慢できずに一人で・・。こんなことが1週間続きました。3回目以降は、私は見たくて行きました。彼も私に見られたいと思っていたそうです。

 今でも、彼から「2回目の時も見たかったんだろ」と冷やかされ赤面する私です。彼は、そんな私を可愛いと言ってくれます。


↓他のHな体験談を見る