Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 男子大学生の三人に輪されています

2018-05-18 (Fri)

男子大学生の三人に輪されています

 28歳、人妻。小1の息子が一人。夫は長距離ドライバーで、夜家で寝るのは週に一度か二度。私もパートしてます。そのパート先の飲食店で大学生に犯されました。三人に輪されたのを始まりに、その後、頻繁に何度も犯されています。

 最初は閉店後の店内で三人の大学生に犯されました。さんざん私の体を玩具にして、長時間玩具にして、その私の体の反応が面白い、犯されてるのに卑猥だと言っておもしろがり、テーブルの上で、ソファで、床に転がされて、本当に飽きないイイ体してるなと延々玩具にされ、何度も犯されました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつの間にか、私も翻弄されていて全く知らない間に、調理器具や、野菜を、使われてる写真や動画までも撮られてしまいました。それをネタにして脅されて、彼らの一人が、何度も私の体を犯し続けています。

 他の二人は他店に配置換えになってから少なくなりました。今は、その同じお店の、一人の大学生の専用の玩具のようになっています。その子は仕事も長くマネージャーもやっていて、スケジュール調整もほとんど任されてるので、

 私とシフトが合うように仕組んでいるみたいで、店長からもお願いされて、私はいつもその大学生と二人きりで締めの作業をすることになるのです。週に3日、ほぼ毎週のように閉店後に犯されています。

 最近は、夫とよりも頻繁にされているせいか、悲しいことに体が大学生に馴染んでしまい、私の意志に反して体が、彼の愛撫に過敏に反応するようになり、彼の腰ヅカイにもどうしようもなく勝手に動きを合わせるようになってきてしまい、とても、とても悲しいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-08