男のシンボルの誇大表現

 納得できないので投稿します。それは、投稿されている浮気相手のオチンチンが、旦那の2倍とか20センチは超えてるとか、私の経験だとありえない大きさなんです。

 29才の私もそれなりの男性経験あるけど、オチンチンが20センチなんて男性に出会った事ないですね。旦那にオチンチンの大きさを聞いた事あるけど「高校の時測ったら14センチあったけど、少し大きくなったかな?」ってその時旦那が自分で物差し探し出して測ったら13センチだった。




 旦那が、がっかりしてたけどね。でも私とエッチした男性は、皆んな旦那とほとんど変わらない大きさだもんねー。もしかして私が巨根と巡り合わない運命。ちなみに男性経験は多分18人、大学の時にエッチの良さに目覚めて遊び過ぎた。(笑)

 20センチはないでしょう。誇大表現ですよね~、それだけ立派って言いたいだけですよね。(^^) 板違いって、言われたく無いので私の浮気話を、旦那と結婚して寿退社した私ですが、実はそこの上司と今も密会してます。

 めっちゃイケメンなんです。年齢は今52才になったね。出会った時は課長だったけど今は部長になったとか、そんなのは私には関係ないけど、この人と離れられないのは、私の中に入って来て、上手に浅い所ばかり突き上げてくる。

 それが、気持ち良いですよ。旦那や今までの浮気相手もしない動きなんです。オチンチンは、旦那より小さいかもでも、凄く気持ち良くって、何回もいってしまう。旦那にばれないように、彼には有給休暇を使って貰って会ってます。


↓他のHな体験談を見る