Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 私と夫のエロいお話です

2018-05-12 (Sat)

私と夫のエロいお話です

 こんなに気持ちがいいとは…セックスの夜、そこは車内。彼女(菜穂)と二人でドライブに行った時、動物園デートでとても疲れていた。菜穂「勇、眠いから寝ても良い?」俺「良いよ、おやすみ。」そう言って俺(勇)は寝てる菜穂にSEXしようと決めた。

「すぅ~……すっ…すぅ~……」菜穂の小さな寝息が聞こえて来て、そろそろ良いかなと思い、人気のない林近くに車を止めた。菜穂の肩に手をおき、腕を触って、両手で菜穂の胸を揉んだりさすったりしてる内に、なんかドキドキしてた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 菜穂「……!」いきなり目を開けた菜穂は驚いた様子だった。俺「……」菜穂「勇ぅ…」目をうるうるさせて俺を見てきた。可愛くて、もっと良いよ。と言っているようだった。

 キスをした。服を脱がした。胸を揉んだ。お互い裸になった。菜穂のマ○コをペロペロ舐めたら、美味しかった。時々、菜穂の感じてる声がエロくて楽しかった。その日は車内で自分達の服を布団代わりにして寝て、抱き合って寝た…。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27