夏の甘い甘いエロな思い出

 俺は夜間大学に通っていた。夜の講義でしばしば昼間はOLさんをしている、2つ年上の健康的に日焼けした美和って女性と顔を合わせる事があって仲良しになった。

 ショートカットのヘアスタイルに、女優の真矢みき似でサバサバしていてやんちゃな性格だ…。美和はマリンスポーツ万能で、夏場の休日はビーチでライフセーバーをしており、先輩共々彼女の勤めるビーチに誘われた。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 当日カナヅチで泳げないでゴロゴロ日光浴ばかりしていた俺に、彼女はシェイクを差し入れしながら「情けないな~」となじる。その帰途、車を出そうとした俺に「今夜遊ぼう!!」とまたもやお誘い…。

 マリーナに案内された俺は、彼女が知人から借りたモーターボートで近くの無人島へ…。無人島に着くや否や美和はいきなり素っ裸になり、彼女は器用で怪力で俺をも全裸に脱がせてしまった。

 全身日焼けしており、水着の跡も無く、お椀型のおっぱいはツンと上向き、陰毛は台形状に黒々とワイルドに生い茂っている。彼女の合図で他の全裸の女性が10人くらい現れて、俺に襲いかかった。

 彼女らは「アマゾネス」と言う乱交メンバーで、美和はその顧客開拓をしていたのだ。ここに今、世紀の「犯し犯されゲーム」が展開される。キス!!挿入!!フェラ!!クンニ!!パイズリ!!69!!

 数々の乱交プレーが展開され、美和をはじめ果たして俺はこの日、この無人島で何人の女とセックスできたのだろう…!?バブル全盛期の夏の思い出でしたm(_ _)m


↓他のHな体験談を見る