■セクハラはどんどんエスカレートする

 彼(25歳)と私は、同じ学校に勤務している教員同士(私の方が先輩)です。付き合い始めてもう一年になりますが、職場や周囲には内緒にしています。交際するきっかけは 年下の彼からの告白ですが

 実は彼(彼曰く)“微乳・貧乳フェチ”らしく「胸の小さな女性が密かに悩んでいる姿」や「見え見えなのに少しでも大きくゴマかして見せようと努力している姿」などに興奮を覚えるタイプなんだそうです。




 そうです…その彼と付き合っている私も“A”なんです。そしてやはり前述しました彼の興奮を掻き立てる様な 悩みも 努力も していました(…しています)。でもそのお陰?で彼と付き合うことにもなったし、

 やっぱり胸は少しでも欲しいけど一応は今 幸せです。ただ一つ、恥ずかしい事があります!彼と愛し合っている最中に彼が口にする言葉の一部に少々の恥ずかしさと、コンプレックスを覚えてしまうのです。

 同じ学校の二年生のクラスを受け持っている彼は、自分の女子生徒の名前を引き合いに出して『ウチのクラスのK村は この(私のバストの)3倍はあるぞ~』とか逆にまだ胸の発育の進んでたいない生徒の名前を出して

『Y田の方が大きいかもな!』なんて挙げ句には『一年の女子よりも小ちゃいんじゃないんか~?』などと言われたりするのです!昨日の夜は『静果のクラスにいるO崎にチョット分けて貰えよ(笑)』と言われました。

 好きだけど恥ずかしい‥悔しいけど言い返せない‥だって本当のコトだし、それに誰にも何処にも言えないから‥ そんな私を見透す様に 彼のセクハラ発言(言葉責め)はエスカレートしています。


↓他のHな体験談を見る