Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 結婚後に再会した元上司とホテルへ

2018-05-09 (Wed)

結婚後に再会した元上司とホテルへ

 去年の暮れ、主人が突然転勤になり単身赴任してしまいました。主人44歳、私42歳。結婚7年目の夫婦です。でもなぜかホッとしているんです。実は主人とは職場結婚で、去年の夏から主人の上司で私の上司でもあった部長と不倫に仲なんです。

 結婚して以来街で偶然会ったのですが、昔から体の関係があって私の虫が騒ぎ出しました。主人とは夜の性生活もマンネリになっていたし、お茶をした後部長に誘われるままホテルに行ってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 優しい主人とは違い部長とのセックスはハードで体がくたくたになってしまうんです。時には何度もいかされそのまま失神してしまうこともあるんです。その日も気が付くと夕方になっていて疲れた体に鞭を打って帰って夕飯の用意を。

 でも、1週間経たないうちにまた呼び出されてホテルに行ってしまうのです。主人も外回りの仕事をしているのでどこかで見られないかと内心ひやひやしていました。そんな私を見かねて部長が主人を転勤にしてしまったのです。

 でも主人にとっては2年ほど単身赴任して帰ってくれば係長から課長へ昇進なんです。私は思い切って部長と会えるし、お給料は上がるし、、先日、思い切って病院で避妊薬を処方してもらいました。まだ妊娠する可能性があるけど思い切って遊べそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27