Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 男友達が発情してムリヤリ犯された告白

2018-05-08 (Tue)

男友達が発情してムリヤリ犯された告白

 男友達と遊園地行って飲んで帰った。帰り道でホテル行かない?って聞かれたけど断った。でもなんか家まで送る言われて断ったけど着いてきた。家の近くで別れたけど、着いてきてたみたいでドア開けたときに無理やり入ってこようとした。

 ドア閉めたけどドアホン鳴らしまくられて大声で名前呼ばれた。夜中で迷惑だからまたドア開けたら中入られた。帰って欲しかったけど、せっかく来たからって部屋でテレビ見たりしてたら急に押し倒されて、正常位の格好みたいになった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 服の上からだけどアレを押し付けてきて腰ふってきた。やめてって言ったけどやめてくれなかった。男が離れたと思ったら、カバンからガムテープ出してきて腕縛られた。

 服まくられて胸露出させられて吸ったり噛んだりしてきた。案の定パンツも脱がされて舐められたり指入れたりされた。それからが最悪だった。カバンからアイマスク出してきて、つけられた。

 何も見えない中、顔の上に乗られてフェラ、イラマされた。あとなんか袋からどんどん下を舐めるように男が移動してお尻舐めさせられた。舐めないとお尻で顔に体重乗せられるから舐めるしかなかった。

 汗かわかんないけどしょっぱかった。何も見えないまま正常位でアレを下にこすりつけてきた。それだけはやめてって言ったけど、ローションあるから大丈夫って言われた。アソコがひやっと冷たい感触がしてまたアレをこすりつけてきた。

 せめてゴムつけてって言ったら、つけたらしていいんだなって聞かれたから仕方なくいいよって言った。そしたらいきなり入れてきた。入り口はローションで濡れてたから、にゅるんって入ったけど奥が痛かった。

 見えないから怖くて痛くて涙出てきた。それから正常位、バックと突かれた。騎乗位は拒否した。最後は正常位でキスされながら出された。多分20分くらいやられてた。最後に一番奥で出された。

 そのときは気づかなかったけど、アイマスクとガムテープ撮られて中に出されてるの気づいた。また涙出てきた。アイマスクとられたときに一緒に裸で写メ撮られて脅された。無理やりキスしてるとこも撮られた。

 本当に嫌だったけど、どうでもよかった。男は終電ないとかで朝までいた。朝また犯されそうになったけど断った。それから大学で会ったりしても普通に話してて、最近また遊んだけど、そのときに手まんされた。

 また犯されるかもしれないから気をつけるようにしたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27