イベントガールの醜態を体験した

 パンチラっつうよりパンモロなんだが、先週ちょっとしたイベントがあり、控室でモデルさんと一緒だったんよ。モデルの女の子の何人かはかなり短いワンピース着てて、ひそかにパンチラを狙っていたんだがみんなショートパンツをはいているみたいで、どうどうといすの上で体育座りとかしてた。

 かなりの勢いでがっかりしたのと、やっぱりなって言う気分になった。仕方がないからその控室でテレビ見てた。そのうち斜め前に座っている女の子が、いすから立ち上がりワンピースのすそを気にし始めた。




 糸かなんか出ていただけだと思うけど、俺にお尻を向けて前屈のポーズをしたもんだから、スカートがずり上がって・・その子はショートパンツをはいていない!! 黒のパンツが食い込みTバック状態!!

 マンマンの形さえはっきり!!周りの人はテレビ画面に夢中で気がついていない!なめるように観るチャンス!!わずか1分間の出来事だったけど、網膜にしっかり焼き付けた。

 その後、喫煙所でその子と2人きりなった。少し話してのりがよさそうな子だったので、さっきの出来事をセクシーすぎたんで気をつけてみたいな感じで話してみた。

「えっちだなぁ〜。大丈夫ですよ。今日はショートパンツ・・履いていない!!」真っ赤な顔してあたふた説明しだした。「い、いや、さっきイベント終わって、着替えるときに、おしっこ、いや、トイレに行きたくなって、ショートパンツは後からでいいやと、お、思って・・。

 トイレも混んでて、結構ギリギリ・・いや、なにいってんだろ。そうじゃなくて・・見えちゃいました?」「しっかり見えたw。大丈夫パンツは履いていたよw」「ううう・・すいません。お見苦しいもの見せちゃいました。」

「いえいえ、目の保養になりました。いくら払えばいい?」「ううう・・。ジュースおごってください。」真っ赤な顔して涙目であたふた説明するその姿に萌えた。


↓他のHな体験談を見る