羨ましがるような経験をしました

 大学3年のとき僕には一つ年上のY美という彼女がいました。Y美はお嬢様系の美形で細身の体に似合わぬFカップの巨乳、僕は一年のときから好きで2年の終わりに付き合い始めました。

 付き合ってからは彼女が一人暮らしのことも手伝ってほぼ毎日Hを楽しんでいました。そんな生活のなかで訪れたY美の誕生日に誕生日会を行うことになったとY美にいわれY美に家へ行きました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 Y美の家にはすでにM美 Y美の同期で背が高いスレンダー系の美人当時彼女はレースクィーンのバイトをしていたほど。K子 Y美と同期で背が小さくぽっちゃりしているかわいい系、まさに童顔巨乳。

 R子 僕と同期で決して美人とはいえませんが当時でいう今風の子。S香 僕と同期でミス○○大学の美人。K菜 僕より二つ下だ子分適存在、年齢より大人っぽくみえる以上の5人がいました。

 全員同じサークルの顔見知りでこれといって不信感も抱かずパーティーは始まりました。少しするとリーダー格のM美がK菜にゲームはまだかとせかし、K菜は探したがこれしかなっかったといいかばんから、ツイスターゲームを取り出しました。

 ブーイングも出ましたが結局これしかないということでやることに。最初はK菜と相手は男じゃなくちゃということで僕になりました。負けたら服を脱ぐという罰ゲームが設定されゲームスタート。

 とりあえずこのゲームは僕が勝ち、K菜は下着姿になりました。その後僕は全員と対戦し善処ぷしました。もちろん全員下着姿になりました。するとM美が「男と女が一対一じゃ勝ち目がない不公平だ」と言い出し6対1の構図になりました。

 一対一ならともかく一度に二人、三人を相手に勝てるわけがありません。何とかK菜、S香、K子を全裸にし、Y美、M美、R子を上半身裸にしたところでTHE END、僕が負けてしまいました。

「もう脱ぐものがないよ」というと、最後に対戦したM美とR子が「じゃぁ、体で罰ゲームだ」といいました。すると僕は全員に押さえつけられました。つきあっているY美も一緒に。そして動けない僕にM美のフェラが始まりました。

 ゆっくり丁寧に下をからませ、口に含むと強力に吸い上げていきます。僕はアッという間に大きくなりました。するとR子へ交代し今度はR子が責め始めました、そしてM美、R子二人で、さらにY美を除く5人が入れ替わり立ち代わりしゃぶりました。

 特にS香のフェラは絶品でしたのからませ方や、根元までくわえ込むテクに何回目かにS香がしゃぶったときイッてしまいました。それをみていたY美が「他の女でイクなんて!お仕置きだ」と攻め始めました。

 ツボを心得たY美の攻めにまた大きくなり今度はY美が騎上位で挿入しました。いつもより激しい腰の動きと大きな喘ぎ、とにかくスゴイという感じでした。Y美がイクと次々に上にまたがってきました。

 最終的には僕は手足をベットに縛られ、まったく動けない状態で6人に犯されました。結局昼からパーティーが始まり終わったのは夜中でした。後日Y美から真相を聞かされました。僕とY美が楽しんでいることをしったY美の友人たちが、私たちにもおすそ分けしてくれ!ということになりああなったとのこと。この関係は卒業まで続きました。

 僕とY美は卒業後も付き合いを続け、M美とS香とは家も近いせいもありつづいています今年Y美と僕は結婚することになり、またパーティーをやろうとY美、S香、M美が計画し、僕とY美の家に集まるそうです。もうすぐです。


↓他のHな体験談を見る