29歳女教員の話を聞いて下さい!

 恥ずかしながら まだ独身です‥が、私の職場(業界)にもセクハラがあるんです。今年の四月の初めに 校長先生から『また一年を“事なく”過ごせる為に…!』とPTA会長との懇親会の席に同伴を言われました。

 個室にあるテーブルで向かい合って座るPTA会長と校長、そして私は実質“接待”ですのでお酌の為にPTA会長の隣に座りました。お話しに合わせてお酒も進み御二人の顔も赤らみ…そして私への問い掛けにも ニヤついた笑い顔と、イヤラシイ目付きが目立つ様になって来ました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

『K(私の苗字)先生は 誰かイイ人いるんだよねえ~』そう言いながらも私の体の線を服の上からなぞる様に絡んでくるPTA会長の視線に悍ましさを覚えながら、私は「ぃぃぇ‥恥ずかしい話ですけど未だに」と手振りを交えて答えました。

『ほう…その体で!』感心した様に無意識に失礼極まりない言葉を口にします。でも我慢、我慢なのです! そして我慢を強いる為の愛想笑いをどう勘違いされたのか!? 会長のセクハラ質問が勢いを増して続きます。

『でも恋人の一人や二人いなかったら身が持たないでしょう(笑)やわらかそうなオッパイしてるよねえ~ 随分と目立つけど 何カップぅ?』(カチンッ!)さすがに「もぅ…」言いかけた時、それを遮るタイミングで校長先生が口を開きました。

『いやあ 会長、最近の娘は発育が良いですから(笑) EカップやFカップなんてザラに見掛けますからね』とあらぬフォローをし、更に私への注意の視線を送りながら『しかし“娘”なんて言い方をしたけど

 K君も もう30を迎えるんだから会長に言われる迄もなく 実際に良い人を見つけて貰ってもらわないと…!』と、あらぬ言われ方で私の行動に対する自重を促されてしまいました。

 悔しい‥当の会長は、酔っ払っているからなのか? 元からの天然なのか!?会話の流れも空気も全然理解出来ていません!それどころか尚もニヤニヤとして『女はねえ 30を越えて本当の喜びを知るんだ!

 だから逆に一人寝は悶々として辛いよお~(笑) 今みたく自分で慰めてたって追い付かなくなるから。』(もう ヤメテ!)『女教師のヒステリーは 夜の欲求不満から来るモノだからねえ!生徒達が可哀相だよ(笑)』(ィャ‥!)ィャ… でも一番嫌だったのは、そう言われて困っている私のことを、向かい合って見ている校長先生の狡くてイヤラシイ目付きでした。


↓他のHな体験談を見る