Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 事務のギャルOLの逆襲がうらやましい

2018-04-30 (Mon)

事務のギャルOLの逆襲がうらやましい

 会社での出来事。うちの会社は基本的に男ばかりなのだが、事務の女の子が3人だけいる。社長の趣味なのか3人ともギャルっぽい。ある日、昼休憩の時に金欠だった俺は社内でコンビニおにぎりを食べていた。

 食事が終わり、給湯室にゴミを捨てに行くと中から事務の子達の声が聞こえた。興味があって耳を澄ませると俺の上司の話。しかも物凄い悪口。俺も普段は苦手な上司だけに最初はざまーみろって気分で聞いていたが、あまりの暴言に少し可愛そうにもなった。

 そしてギャルの一人が「この間、あのハゲ(上司の事)のお茶に唾入れてやった!」とか言い出した。するともう一人も「え〜、あたしなんか毎回入れてるよ!当たり前じゃん!」と。俺は上司が非常にうらやましくなった・・。

最終更新日 : 2019-11-27