Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › AV女優に似ている為の苦痛

2018-04-23 (Mon)

AV女優に似ている為の苦痛

 私はある業界の“有名な人”に似ているらしく、以前からもよくその人に間違われて声を掛けられる事がありました。間違える人は 家に招いた主人の会社の人達や御近所に住む方、また時々訪ねて来る営業の人や宅配業者の人などですが、まず100%男性の方のみです。

 実はその有名な人とは「穂花サン」という名前のAV女優の人なんです。私も最近になって初めて“御本人さん”の写真を見る事が出来たのですが申し訳ない位に本当にそっくり(そのまま)なんです!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 似ている方を こう言うと、自分のルックスを自慢している様で少し感じが悪く取られるかも知れませんが、かなり可愛くて綺麗な方ですので 私も(この人に似ていると言われるのなら ちょっと嬉しいかも)と思っていました。

 でも‥それだけでは済まないのです(御本人さんには本当に失礼な表現ですが!)似ている方が そういう業界の方ですので、間違われる私自身も そういう対象やイメージで見られたり接触されてきたりするのです。

 歩く街によっては水商売のスカウトらしきコワモテの男性から執拗に誘われたり、それこそ撮影のモデルと称してAVに誘い込まれそうになった事もあります。

 何より私自身が穂花サンの顔を見て(知って)以来、自分でも少し意識してしまうところが出て来てしまって、特に家に来てくれる宅配やクリーニング業者の男の人達の視線をちょっとでも 私の顔や…

 そして胸などに感じると(やっぱり この人も…?イヤラシイんだゎ!)と過敏に被害妄想を膨らませてしまって‥ そして哀しいかな そう思わされる根拠だってあるんです。

 例えば 買い物先で高校生の男の子の私を見つめる熱い視線を感じた事があると すぐ次の日 その男の子から『僕の童貞を貰って下さい』という内容の手紙を頂きました。

 もちろん断る意思で私からは何の返事もしていませんが、このくらいなら まだ健全?で可愛い方です。スゴくなると本当にストーカーがいるのです!ポストにはイヤラシイ内容の文面が綴られた手紙が毎月二、三通は入っています。

『メス犬 穂花にバックからブチ込みたい!』なんて読まされた時には直ぐにカーテンを閉めてしまいました。他にも自転車のグリップやサドルが男性の精液で汚されていた事だって不注意で下着を盗まれた事も‥

 そして玄関先に『いつもありがとう‥』というメッセージを添えられて 恥ずかしくなるデザインの下着をラッピングされて置かれていた事も‥

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26