Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › アパートの管理人さんは豊満な女体

2018-04-20 (Fri)

アパートの管理人さんは豊満な女体

 管理人さんは妙齢のお姉さんで、けっして美人ではないけれど明るくて生命力に溢れていて、何よりエロ×2な躰の持ち主でいらっしゃる。仕事(見える範囲だと主に掃き掃除やゴミ分別)も一生懸命やっていて、

 露出は少ないけど躰にフィットした服装のため、女体がとにかく動くのが見えて何よりエロ×2なの。ことさら豊満なバストがバインバイン揺れまくるのは、ノーブラ?それとも単にデカ過ぎるから?なかなかに目にした男子のムラムラ感を煽る光景であります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 旦那は一帯の地主でもあるハゲてファットなジジイなのだが、何でそんな豚オヤジと結婚してるのか?やっぱ財産めあてかね。その豚オヤジが地主の会合だかお泊まりゴルフだかで、月1~2回2~3日でかけて完全に帰ってこない日がある。

 その日の夜、豚オヤジがいつも停めてる駐車スペースに必ず違う車が停まっていて、夜中~朝方にかけて普段は聴こえてこないセックス中毒のメス豚のエロ×2な喘ぎ声が。

 喘ぎ声が聴こえてくる間はうちのアパートの全住人がほぼ物音たてないのが哀しき独身男子どもの性といったところか?実際は聞き耳たてる必要もないくらいに管理人さんのエロ×2喘ぎ声がうるさいのに。

 日中の働き者で朗らかな管理人さんからは想像できないくらいに、情熱的で激しくそして貪欲なオンナの哭き声の長尺に、聞いてるだけのコッチのチンチンもビンビンになっちゃう。

 イキそうな管理人さんの声に合わせてコッチも(オナで)イッちゃう事もしばしば(困)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26