別れた女がどんな人生を歩んでいるのか

 入社2年目24歳の私は年下の先輩社員みずき22歳と社内恋愛をしていました。キスは直ぐにOK でしたが、なかなかエッチさせてくれませんでした。話の流れでみずきが処女だと知り親も厳しく、半年間お預けでした。

 その間はみずきのまだ見ぬ裸を想像してオナニーの日々でした。私がイライラして怒ってしまったら、みずきの裸を見る前にお別れのリスクがあるので、爽やか青年を演じてました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 念願かなってやっとラブホに連れ込みました。初体験のみずきは緊張で泣きそうでした。優しい言葉を沢山囁いて安心させてやっと下着姿にしました。初めて見るみずきの下着姿!

 白いブラジャーとお揃いの白いパンティ!そしてベージュのストッキング!やっとここまで来た・・私も嬉しくてフルボッキです。下着は直ぐに脱がさずにみずきの肌を楽しみました。

 首筋、耳たぶ、わき、お腹、脇腹、背中を舌でペロペロしました。処女のみずきはそれだけでカンじていました。美味しそうなベージュのストッキングを履いた足もじっくり愛撫です。

 ストッキングを脱がすのが勿体無くてストッキング越しに付け根、太もも、ふくらはぎ、爪先を愛撫です。「ああ・・おかしくなっちゃう・・」震えるみずきがとても可愛くて興奮しました。

 そして・・ブラジャーに手を掛けて外してみると・・分厚いパット入りのブラジャーでした。みずきは貧乳でした。自分の貧乳を見られていることに気が付いて慌てておっぱいを隠しましたが

「みずきのおっぱい可愛いよ!きれいだよ!」と安心させてやりました。実際に貧乳ですが乳首は処女らしく綺麗なピンクでした。何度もピンクの乳首を吸って舐めました!みずきはプチ痙攣でした。

 そして・・ストッキングを脱がしパンティも脱がしました!遂にみずきの裸を見ました!男で私しか見たことがないみずきの裸!興奮しました。ヘアは薄くて中学生みたいでした。

 頑張って我慢した甲斐があってやっとみずきの裸を見れました!あまりにやらせてくれないので、心の中ではムカムカしてましたが怒ってケンカ別れしたら、みずきの裸を見損なう!みずきの処女を頂けなくなる!

 別れて他の男にみずきの処女を奪われたら一生の後悔だ!自分に言い聞かせてやっとみずきの裸を拝み処女を頂きました。しかしその一年後に別れる結果となりました。色々あってみずきの心が私から離れました。

 それから10年が過ぎて私は結婚して子供もいます。たまたまですが32歳になったみずきがまだ独身だと知りました。私の多くないエッチキャリアの中で処女はみずきだけです。

 嫁さんは処女じゃなかったです。笑 それだけに記憶に残っている女性です。私と別れた後、どんな人生を歩んだのか?どんな男と付き合いどんなエッチをしたのか?野暮ですがたまにそんなことを考えます。

 幸せにやっている事を願っている今日この頃です。


↓他のHな体験談を見る