おばちゃんでも女は女ですね~

 もうすぐ40歳になる私がパートに行き始め 飲み会もよくありました。「誰かに誘われたりしないの?」と聞かれ「こんなおばさんを誰が誘うのよ」と言うと「そうなんだぁ 誰かに誘われたらエッチとかしちゃう?」と変なことを聞かれ

「誘われるわけないから」と言うと「最近飲み会とかもあるから、そういうのもあるのかなぁって思うとなんか興奮するんだよなぁ、ママが俺以外の男を気持ち良くするなんてって思うのさぁ」と言われ



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

「それって私が浮気してもいいってこと?」と聞くと「浮気したらきちんとどんなことをされたか教えてくれないとダメだよ 気持ち良かったとかさぁ」と言われ 興奮してる主人はエッチをしてきました。

 いつもより激しく長いエッチに感じてしまい「誰かとエッチしたらパパに話したらいいのね?誘われたらだから」と言いながらエッチをしました。その次の飲み会で店長と二人で2次会をすることになりました。

「トモちゃん今からホテルとかダメ?」と言われました。主人に言われた状況だ きっと主人は凄く興奮するんだろうなと思うと 店長は凄くいい人だったのもあり「いいですよ」と答えました。それからは緊張でドキドキしホテルの部屋で店長にキスをされました。

「トモちゃんと出来ると思ってなかったよ」と言われ、私も店長も服を脱ぎすてお互いの性器を舐め合いました。店長のモノは凄く立派でこれが入って来るんだと思うと「店長もう入れて」とおねだりしました。

「トモちゃんって貪欲なんだね」と言われ、私の中にメリメリとしながら太いモノが挿入されました。正常位から騎乗位になり、私も店長の上で腰をふると最後はバックでされました。

 中に出したいと言ってきたけど、それは我慢してもらう代わりにお口で店長の精子を受け止めました。浮気しちゃったと終わってからは落ち込みましたが、主人が喜ぶはずとおもい家に帰ると 主人はイビキをかいて寝てました。

 起こしても起きてくれず翌朝は子供たちもいて話せず、その夜は主人が飲み会で話せず、結局話すタイミングを逃し主人に「誰か良い人いないのかよ」と聞かれても「いないわよ」とめんどくさくなって答えてます。

 店長とは飲み会の帰りにはホテルヘ行きすでに2回会いました。でももう2回もしてるともいいづらく、3回目の店長の誘いは断りました。ただの浮気になって反省してます。


↓他のHな体験談を見る