Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 妻の変わり果てた姿に愕然

2018-04-13 (Fri)

妻の変わり果てた姿に愕然

 数年前の話になります。妻(友紀/35歳)と結婚し10年を迎えた頃です。社内恋愛の末、妻(友紀)と結婚し幸せな生活を送っていました。5歳年上の私は一生懸命働き、妻を養う事が出来る収入を得ていたんです。

 唯一2人に足りなかったのは子供でしょうか?5年を過ぎた頃には、お互い諦めムードで子供の話はしなくなっていました。それでもお互い満足した夫婦生活を送り、夜の営みも普通以上に盛り上がっていたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 友紀は会社内に男のファンが多く居た程、綺麗系の女性です。小顔で白い肌が目立つ友紀は、肉付きも良く腰のクビレも中々のスタイル抜群女性でした。

 そんな友紀と結婚し分かった事は、顔からは想像も付かない程、エッチな女性で夜の喘ぎ声は何とも言えません。正常位・バックと体制は何でも対応してくれるし、フェラ・口内射精まで受け止めます。

 アナル体験はありませんが、お尻の穴を舐めてあげると、中々いい声を出します。クリトリスと乳首が感じるらしく、弄りながら挿入すると間もなく逝きまくるんです。

 カーSEXや山中での青姦も試した事が何度もあり、彼女も非常に興奮する様です。青姦は妻同様に、見られるかも知れない緊張感に異常に興奮してしまいます。

 そんな事を繰り返す内に、私は愛妻の裸体を見せたいと言う心境になっていました。ある日、妻にその事を告げると、”考えさせて”と言われました。そして妻からの返事は”いいよ”だったんです。

 妻の裸体を写真に収め、ネットに張り付けました。(もちろん目隠しで) 世間の男達の反応は物凄く、妻の体を褒める者ばかりでした。妻を抱きながら”ほら!お前が綺麗だと言う人ばかりだよ。俺の自慢だ!”とキスをする。

 妻も男達のコメントに満更では無い様でした。投稿を始めて数か月が過ぎた時、ある1人のコメントが気になったんです。彼は毎回コメントをくれるんですが、”もっと凄い奥さんの姿を見たくないですか?”と気になる事ばかり書き込んで来るんです。

 無視すれば良かったんですが、何だか気になった私は彼と個人的に連絡を取り始めていました。彼は55歳の会社役員で、単身赴任で仕事をしているとの事でした。

 住所を聞くと、案外近く車で30分程の場所に住んでいたんです。何度か連絡を取っていると、会いませんか?と言われ、一度会う事にしました。彼のマンションに向かって驚きです。高層マンションの最上階で、家賃も数十万と高そうな所だったんです。

 1階ロビーで彼が待っていて、一緒に彼の部屋に入って驚きです。凄い眺めのいい部屋で、リビングだけで30畳を超える広さでした。彼は非常に紳士で、55歳には見えない若さでした。話した感じも物凄く穏やかで、話に夢中になってしまいます。

 そんな中、妻の事を話すと、彼は奥さんはもっと淫らな女性で、素質があると言うのです。満足出来ていないと言われ、本当の妻の姿を見て見たくなりました。それからと言うもの、妻とエッチしてても、もっと淫らな妻が頭から離れません。

 そして私は妻を連れ、彼のマンションに向かっていました。彼は妻に会うと、優しい口調で女性受けする話をし、心の扉を開いて行ったんです。

”凄く素敵なお部屋ですね。こんな所に住んだら気持ちイイだろうなぁ”
”住んでみます?”
”でも・・”

 彼は私に近付き”奥さんを数日貸してくれれば、本当の姿をみれますよ”と言って来たんです。妻の本当の姿?馬鹿な私は3日間の約束で、妻を貸し出す事にしたんです。妻はエッチな事を全く知りません。ただ、彼の家政婦として働くと言う程度に考えたんでしょう。

 着替えを取に戻った後、彼の運転する高級車で妻は出かけて行きました。3日間、妻からの連絡も無く長い長い時間が過ぎて行きました。3日目の夜遅く、車の音が聞え妻が帰って来たんです。

 特に変わった様子も無い妻は、着替えを片付け風呂に向かいました。その直ぐ後に、彼からメールが届きネットのサイトを見てと書かれていたんです。いつも妻を投稿したサイトに、彼の名前でUPがあり中を覗き手が止まりました。

 信じられません。妻が全裸で体中を縛られ、穴と言う穴にバイブを入れられアへ顔で写されていたんです。顔中精液が掛けられ、まさにSMです。

 いつも見慣れた妻のマンコは広がり、凄い太いバイブを咥え込み、アナルにも大きなバイブを突っ込まれていました。こんなに広がるものなのか?陰毛も剃られパイパンです。マンコの襞にはピアスが開けられ、乳首にもピアスが光っています。

 数枚の写真の後に、妻が3本の棒を突き刺されている写真も貼り付けてあったんです。信じられない光景に、私は風呂場に向かい妻の体を確認したんです。

”どうしたの!ヤダ・・あなた見ないで・・”妻の体中に書かれた卑猥な言葉、陰毛も全てありません。その場にしゃがみ込み、妻の裸体を愛おしく見ていました。

”嫌いになった!3日前の体じゃないの!” ”ごめん!” ”あなた!もう私・・”泣き崩れる妻を抱き、私は一緒に風呂に入ると、妻の体の悪戯書きを消したんです。肉便器・マンコ・変態女、色々な事を書かれています。

 白い肌がタオルのゴシゴシで赤くなっていました。アソコにはピアスが嵌められ、クリトリスにもリングが嵌められていたんです。苦しそうに大きくなったクリトリスは赤く腫れ上がり、石鹸で濡らしながらゆっくりと取ったんです。

 そんな状況でもマンコからはエッチな汁が溢れ、直ぐにでも受け入れ態勢です。乳首のピアスも取り、妻を抱きしめました。その日から妻は昔の攻めでは満足出来なくなりました。

 体を縛ったり、特大バイブで責めクリトリスを激しく甚振ると異常なまでの潮を噴き、善がります。こんな妻を写真に収めると、彼からのコメントが届きます。

”いい女になりましたね!彼女は1人では満足出来ないでしょう!乱交をお勧めします”と・・。妻には言っていませんが、私は知っていたんです。日中、妻が彼のマンションを訪れている事を・・そして数人相手にマンコを犯されてる事実を。彼から送られる写真付きメールで・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-15