Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

■日常茶飯事にあう痴漢

 あみです。よくちかんにあいます。きのうの朝も…。快速電車の扉の近くに立っていました。前には背の高い男性。窓の外が全然見えません。こんなに混んでいるのにスマホをいじって邪魔な人がすぐ右横に。

 腕があたって痛いです。左横の男性は、からだをこちらに向けて、あみの胸元をのぞきこむような目線です。後ろは、わかりませんでした。でも、少しするとコートのすそが引っ張られ、スカートのすそも引っ張られて、そして、ふともものあたりに冷たい手が触れました。

 どきっとしました。(ちかんだ。)その手は広がって、ふとももにぴたっと密着しました。あみはただ立っています。そうしたら、その手はふとももをなでて、それからおしりをさわってきました。

 あみはただ下を向いています。おしりがなでられました。いじられました。つかまれたりもまれたりしました。そして、あそこをさわろうとしてきました。あみはあしを閉じています。それでも指を押し込んでこようとします。

 あみは必死に拒みます。そうしたら、なんかちかんさんがごそごそしはじめて、あ、あ、あ、て思っているうちにショーツがめくられたんです。そして、いきなりおしりにちかんの手がぴたっと。

 エッチなことをされているはすかしさと、見られているかもというはずかしさと、無理やりされたままでいるはずかしさでいっぱいです。

 何度か駅に停まるうちに電車はもっと混んできて、押されて動いて…でもちかんさんはあみから離れません。それどころか押されて動いて、閉じていたあしが開いてちかんさんの指が股間に入ってきました。

 あそこを触りだしました。あみのあそこを指で直にこするんです。恥ずかしいことを正直にいいます。あみはオナニーっこです。だからあそこをさわられると駄目です。すぐに駄目になります。

 あみがエッチになっちゃうんです。あそこをいじられました。われめの中に指がはいっていました。敏感なところにあたります。声がでそうです。左手で口を押さえました。敏感なところをゆびさきでいじってきます。

 からだがぴくんとします。お汁があふれます。指先があそこをバイブします。あみは下を向いて口をおさえて…いきそうでした。立ってられないくらい。それなのに、指はバイブをやめてくれません。

 一瞬「うっ」となったら指も止まりました。でも一瞬でした。またすぐに指がバイブを始めます。あみは、また(あ、あ、あ)となって「うぅ」とまたなりました。もう指はとまりません。

 あみはオナニーっこです。それに電車の中とか、興奮するんです。恥ずかしいこととか、興奮するんです。誰かにされてしまうのが好きなんです。だから、きのうもすごく興奮して声がでないよう必死にこらえながら
いきました。

 S駅で降りました。会社へ行きました。会社のトイレでオナニーしました。

↓他のHな体験談を見る

[ 2018年04月13日 14:55 ] セクハラ・痴漢・レイプ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー