女性新入社員がAVに出ていた女優

 いつも読んでいるだけの私が、ここに投稿する事になるとは思ってもみなかった。だが自分の周りでおきた事件を相談させていただく。ある地方都市でリーマンをやっている私だが、今年の新入社員に特別可愛い子が入ってきた。

 だがもう私も40歳を超えて妻子もいるので、興味も関係もなかった。この間AVビデオの素人ものをみていたら、その子が出てきた。(そのビデオのなかで「コトミ」と名乗っていたので、以後「コトミ」と呼ぶ。)



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 まず「コトミ」のスペックは華奢で、胸がないように見えたが、AVで見ると、胸があって、Cカプーはあり、スタイルは抜群だった。そして当社には10年に一度の美人である。

 AV内容は本当に普通のナンパもの。ただ眉毛が違ったのでまさかなーって思いながら見ていたら、最初の自己紹介トークで、私が住んでいる地方都市の出来事をあることは間違いない事がわかった。

「どんなエッチが興奮した?」っていう男優の言葉に、「○○での車のエッチ」だそうだ。○○は我々の地方都市では知らない人がいない盛り場だ。その後は礼金につられて裸になり、挿入されていた。

 ぜんぜんかんじでいなようで、目を瞑って、声も出さず、マグロ状態。おなかにかけられて、あー終わったってしらけた感じだったが、仕事もそんな感じだった。仕事はそつなくこなすが、なんかしらけた感じ気にはなっていた。

 そのほかで気になったことは、一緒に働いていると、胸のボタンを二つはずしている事が多く、ブラがちらちら見えていたのが印象的だった。いつも可愛いブラしていて、日々の楽しみとしていた。しかも同じ色のブラだった。

 もしかすると同じかもしれない。「コトミ」は私をオジサンとしか見ていなく、私が話をふっても。個人的な話は一切しない。わたしは出世コースから外れた駄目親父だからかなーと思っていたら、誰にでもだった。

 さて僕はどうしたらよいだろう。総務に報告知らんぷり、それをネタに脅迫し、美味しい思い。は逆に私のピンチを招くだろう。は一番利巧だろう。はどんな風に切り出せば良いかが、わからない。


↓他のHな体験談を見る