★夫婦交換とか単独男性を求める交際誌

 私は現在45歳、妻 周子(ちかこ)44歳です。今から20年ほど前でした まだ私が独身でした。先輩、当時40歳過ぎだと思います。奥さん陽子さんも同年だと思います。

 何度か家へ呼ばれ食事をご馳走になっていました。いつでしたか呼ばれた時でした。一冊の本が無造作に置かれていました。手に取り見ようとすると 奥さんが「これはっ}と言って慌てて取りあげられました。




 先輩に今の本マズイ本なんですか エロ本かんかと思いました。あっいやね これ内緒だよと言って「交際誌なんだよ」交際誌?ですか「ああ~夫婦交換とか単独男性を求める雑誌なんだよ」

 まさか先輩「いやまだそんな事はしてないよ 女房が絶対嫌だって言うしね」そこへ奥さんが顔を赤らめお酒を持って来られました。その話はそこまでとなり 三人で飲みながら楽しい時間を過ごしました。

 数日後でした 先輩から帰り飲みに誘われました。居酒屋の隅っこで 少し酔った先輩が「この前の話だがと」何ですかこの前の話って「ほら交際誌だよ」ああ~夫婦交換とかですね。

 先輩 口に指を立て シ~と 私の声が大き過ぎたのです。俺な~陽子が他の男に抱かれるとこを見てみたいんだその相手を君に頼みたいんだ。もう先輩の話を聞いてびっくりしてしまいました。

 先輩はずっと奥さんにその事をお願いしてたそうです。でも奥さんは拒み続けていたらしいのですが 先輩が私の名前 青木でどうだと言ったらしいのです。その時 奥さんの顔色が変わったらしいのです。

 でもやはり拒み続けていたのですが 何度も何度も先輩が私の名を名指しすると清二君が こんなおばさんでも良いって言えばと言ったそうです。

「なあ~どうかな女房が君ならと言ってるんだ ダメか?」いえ そんな事無いです 奥さんお綺麗ですし「じゃ良いんだね陽子で」もう頭がこんがらかり ハイと返事をしてしまいました。

 当時 彼女もいませんでしたが 奥さんを正直 女性とは見ていませんでした。でも先輩の話で奥さんを強烈に意識してしまいました。当時先輩夫婦は中三の娘さんと三人暮らしでした。

 次の会社であの本を渡されました 交際紙です。アパートへ帰りその雑誌を見ました。普通の主婦があられもない姿を晒し相手を募集する紙面に興奮してしまいました 余りにもリアルだったからです。

 それから一ヶ月後後でした 娘さんがいない日三人でホテルへ入りました。いつも見てる奥さんと違い妙に女っぽかたっのを覚えています。先輩と奥さんが先に風呂へ 私は後で一人で風呂へ

 風呂から上がると部屋の照明が暗くなっていました。テレビの画面の明るさだけでした。先輩だけ椅子に座りビールを飲んでいました。先輩は私に「女房 待ってるから」とベッドへ視線を

 薄暗闇の中に奥さんが横たわっていました。私は腰のタオル取り 丸裸で奥さんの横に肩を引き寄せ唇を合わせると 奥さん小刻みに震えていました。それに既に奥さんも全裸だったのです。


↓他のHな体験談を見る