Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  マッサージでの体験談 >  ■エステは高いのでオイルマッサージを
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

■エステは高いのでオイルマッサージを

 普段はパートをしている32歳の主婦ですが、エステなんて私には敷居が高くて行けないし、募集掲示板をみて初めてオイルマッサージを受けてきました。

 最初はすごく勇気がいったけど、池袋で待ち合わせする事が決ると洋服をえらんだりして、なんかデートに行くような感じでワクワクとドキドキが入り混じった不思議な感覚になりました。

 初対面だったのですごく緊張していたのですが、それを察してくれたのか「お茶でもしませんか?」と言われスタバで1時間位話をしていたのですが、楽しい会話で普段は人見知りの激しい私も、いつの間にか打解けていました。

「それでは行きましょうか?」と席を立つ大柄な彼の後を着いて行くと、何年かぶりのホテルの部屋に到着しました。「シャワーを浴びて身体を温めて」と言われシャワーを浴びてる時にはもう頭がボーッとしちゃってて、

 恥ずかしいのと罪悪感みたいのでなかなか外に出られなかったんですけど、ここまで来たらと半分諦めて言われるままベッドの上にうつ伏せになりました。

 足の指からオイルをぬった手でマッサージされていると、とても心地よくいつのまにか緊張感はほぐれ心地よく感じられるようになりました。足の裏からふくらはぎ腿とだんだんと上に上がってくると、下着を着けていなかったので再び恥ずかしさがこみ上げてきました、

 マッサージしてない部分にはバスタオルがかかっていたのですが、腿の付け根あたりをされている時は自分でも少し濡れてきてるのがわかります。スーッっと指が大切な部分に触れるだけで、

 身体に電気が走るような感覚にになりどうしようと思っていると、反対側の足に移動してしまってまた足の指からのマッサージが始まりました。再び腿の辺に戻ってくる来る頃にはさっきの倍位敏感になっていて、自分からそっと足を開いてしまいました。

 でも。彼は何事もなかったようにマッサージを続けていたので、恥ずかしかったのですが「ねぇ、お願い・・」と精一杯の言葉で言ったら、「ダメですよ、マッサージなんだから」と笑いながらお尻のマッサージを続けています。

 でも、気持ちを察してくれたのかオイルを使ってお尻の穴の周りや大切な部分に触れるか触れないかで入念にしてくれる彼の手に合わせて、自分からお尻を持ち上げてしまいました。

 本当に今までHとかでは味わった事のない感覚で、もう身体に電気が走るような感覚がずっと続くんで
す。その後腰や肩のマッサージが終わるまではボーッっとしちゃって「仰向けになってください」って言われるまで気付かなかったくらいです。

「恥ずかしかったら顔にタオルかけますか?」って聞かれて、私はもうどうでもよかったんだけど、顔にタオルをかけたまま腕のマッサージが始まりました。

 彼の膝の上に手を伸ばすと固くなたものが肘にあたります。それに気付くとなんか安心したような気がして彼の手を取って自分の大切な部分に導きました。その後の事はご想像におまかせします。

 彼とは一度きりの約束だったのでもう会えませんが、素敵な体験ができたので本当にいい思い出になりました。

↓他のHな体験談を見る

[ 2018年04月07日 15:15 ] マッサージでの体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー