Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

■私はいけない主婦です

 私は神奈川県に住む30代後半の主婦です。最近は子供も部活や塾で帰りが遅く、家で独りでいることが多い私はエッチなサイトを見て毎日興奮しています。でも主人とはレス状態の私の欲求は募るばかり。

 先日、思い切ってここで募集されているある男性に応募してみました。待ち合わせの駅に向かう電車では心臓が口から出そうなくらいドキドキで逃げ出したい気持ちでいっぱいです。

 なんか若い頃の初デートに向かったドキドキ感を思い出して、淡い気持ちに浸りながら電車は待ち合わせの駅に到着。先にメールで特徴と目印を教えてもらっていたので。待ち合わせ場所に確認にいくと、そこには笑顔が可愛いジャニーズ風の男性が。

 30代と聞いていましたが、見た目は20代半ばの清潔感のある美男子。確認のあと教えてもらっていた携帯番号に非通知で電話して対面しました。軽く挨拶の後、世間話をしながらホテルへ。

 主人以外の男性と一緒に歩くことのない私は緊張で何を話したか憶えていないくらいドキドキでした。部屋に入り、お茶を飲みながらお互いのことを話して段々緊張もほぐれてきた頃合を見計らって、彼が準備のため先にシャワーへ。

 そして彼が出た後に私もシャワーへ、主人以外の男性に裸を見られると思うと、それだけで興奮してしまう自分がいます。体を入念に洗い髪をまとめて部屋に入ると、準備を終えた彼が優しくベッドへ導いてくれました。

 まずは、うつ伏せになり足のマッサージから。主人以外の男性に触られていると思うとそれだけでドキドキです。彼の手がだんだん上のほうに上がってくるたびに、アソコが湿っているのがバレてしまうのではないかとドキドキして余計に濡れてしまいます。

 しかし残念なことに彼の手は時々アソコにかする程度。いつの間にか自分から私のアソコの状態を彼に気づいて欲しい淫乱な私がいます。ヒップのマッサージのときはもう溢れているのではないかというくらいドキ
ドキで、普段あまり感じたことのないお尻で興奮は頂点に。

 このあたりで私は我慢できずに「あんっ」と声を漏らしてしまい彼も気づいていたはず。そうしてる間に彼は背中のマッサージに…興奮の頂点に達している私は蛇の生殺し状態。

 下半身をもっとして欲しいけど、そんなことを言う勇気もなく、彼は淡々と背中を解しています。エッチな興奮で気づかなかったけど、男性の大きな手でオイルマッサージされ、ると程よい力で凝りも解れて気持ち良すぎます。

 あまりの気持ちよさにウトウトしていると、仰向けになってくださいと彼が優しく声をかけてくれました。仰向けになりモモのマッサージから、この頃から淡々とマッサージしていた彼の手つきが徐々に変わってきたのが分かりました。

 ねっとりといやらしく私の皮膚に絡みつく彼の手…触れるか触れないかのタッチでゾクゾクさせられたり、アソコの周りをネットリ揉まれたり…でも肝心な所は触れてくれません。

 彼は両手でバストをゆっくりと円を描くように揉み始め、乳首に触れるたびに快感で声を漏らしてしまいます。この頃から私の中で何かが弾け喘ぎ声を抑えることもなく、いつしか彼のアソコを触っている私がいます。

 その後は…一線を越えてしまったいけない私。今日もこれから主人と子供の夕飯作り。いつもと変わらない笑顔で主人と子供を迎えます。

↓他のHな体験談を見る

[ 2018年04月07日 11:38 ] 主婦・人妻の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー