Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  OLの体験談 >  ■同期入社の男女の人間交差点
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

■同期入社の男女の人間交差点

 私、18歳のときにこの会社に入りこの4月で丸々20年、4月から21年目に入るOLです。ですから後輩からしたら私のことをお局さんと噂している子もいます。その時の同期は職場は違いますが男性10人、女性7人でした。

 この17人で同期会を作って3か月に1度、年4回集まることにしていたのですが、数人が途中で辞め、寿退社、実家の家業を継ぐといっては辞めていきました。今では男性5人、女性に至っては私だけになってしまいました。でも、いまだに同期会には参加しています。

 去年の8月の同期会ではどうしても家庭の都合(嫁の許可が出なく)で男性3人と私だけになってしまいました。週末に居酒屋で飲みいつも顔を合わす者、久しぶりに顔を見る者がワイワイとしゃべり、飲んで気が付けば終電がなくなっていました。

 店もお開きになり話しているうちにマンガ喫茶でもという者もいて、でも一人が俺ゆったりしたところで寝たいからと言い出したのです。だったら俺複数で入れるラブホテルを知っているよと言い出したのです。

 そこだったら風呂かシャワーくらいなら浴びれるなと言い出したのですが「でも、よう子が、、」「そうだな。よう子一人ほっておくのも心配だしな。」「私だったらいいよ。反対に3対1のほうが安心でしょ。私だってシャワーくらい浴びたいし。」4人でそう決まりラブホテルに行きました。

 男性3人にうち一人は既婚者、奥さんも子供もいるんです。先に男性3人が同時にシャワーを浴び、続いて私だけがシャワーを浴びました。安心だったのはお風呂がガラス張りになっていなかったこと。ホテル備え付けのガウンを着て出て行ったのですが、男性たちはさらに湯上りと言ってビールを飲んでいるんです。

「よう子、今夜はよう子が紅一点のお姫様だ、この大きなベッドで寝てくれ。俺たちはソファか絨毯の上に寝るから。」「いいよ。だったらこうしよう。ベッドが大きいから男子二人がベッドで寝て私もベッドの隅で寝るわ。そして一人はソファ。」シャワーの後の酒盛りも一段落し、みんなで休んでいました。

 私もビールをいただき居酒屋で飲んだお酒も手伝ってすぐに寝てしまいました。どれくらい寝たか分かりませんが足元がすうすうすることに目が覚めてしまいました。私はベッドの中央に寝かされ左右には独身男子二人がいて3人で掛け布団の中にいるんです。

 しかも左右の二人は私のほうを向き、私の胸に手を置き揉んでいるんです。それだけでもびっくりなのにもう一人の既婚者が私の足元にいて、掛布団の中に入ってこようとしているんです。

 私はすぐに大きな声をあげて助けを呼ぼうとしましたが、口を塞がれガウンの前を大きく開けられ、両手を体で抑えられ、足元の既婚者によってブラとショーツを脱がされていったのです。3人は私がシャワーを浴びているときに計画を立てたらしく、裸にされるまで数分しか掛からなかったと思います。

 役割も決めていたようで口をふさぐ者、ガウンを左右に開く者、そして足元から入り裸にする者。そして既婚者男子が最初に私に覆いかぶさってくるのも決まっていたのです。しかも3人が3人とも裸状態。これはまさしくレイプなんです。

 しかし、レイプの中でも私に気を使っているのは3人ともこの時からコンドームを着けているということでした。抵抗もできないまま私は既婚者に犯されてしまいました。既婚者が終わればすぐに独身者に交代。それも順番が決まっていたようで体を押さえつけられ暴れることもできなかったんです。

 使用されたコンドームが私の枕元に置かれると、最初の既婚者が部屋の自販機から新しいコンドームを買い、私の左右にいる独身者に一つづつ渡すんです。既婚者は私の目の前でコンドームを着け、再び私に中に入ってきます。

 もうそのころになると抵抗する気力もなくなっていて反対に感じ始めてきていたのです。それを悟った左右の独身者は我先にと私に口元にペニスを差し出すのです。「よう子ちゃん、口出しコンドームはいらないよな。」「俺もよう子ちゃんの手で扱いてくれよ。」

 二人は言いたいことを言い出し、既婚者だけがコンドームを着けて私の上で腰を動かしているんです。3人が3回づつコンドームを着けて私の中に精液を出した時にはお昼近くになっていました。ラブホテルは窓が閉められていて太陽の光も入ってこないんですね。

 私も10数回もオルガを感じ最後のほうは誰に挿入れられているかわからず、でも絶頂を感じしがみついていました。男性経験は数人ありましたが、これほど感じたのは初めてでした。11月の定例同期会にはこのほかに新婚男子が加わり4対1で早めにホテルに入りました。

 誰かが私と男子名で予約をしていたようで、より広い部屋でより大きなベッドでの5人プレーとなりました。もちろんお風呂も大きく5人が一緒に入ったのは言うまでもありません。そして今年2月の定例同期会はお酒とおつまみを持ち込んでラブホテルのこの部屋でしたのです。

 このときは新婚男子、既婚者、独身者一人の男子3人で乾杯の合図でお風呂の中でみんなが裸になって湯船に浸かり乾杯をしたんです。でも、男子たちはすぐに私の体を求め、一人が私を抱いているときほかの二人は酒盛りをし、私はその男子から口移しでお酒をいただくのです。

 2月からは私も薬を飲み、コンドームは不要になってしまいました。私の中で生で出される精液に体も心も感動しています。

↓他のHな体験談を見る

[ 2018年04月06日 20:59 ] OLの体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー