Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

■痴漢さんもカッコ良ければ

 昨日、池袋行った帰りに、まだ暗くなるちょっと前に電車乗って帰ってくる時、大学生か27歳までぐらいに見えるお兄さんの隣が空いてて、かっこ良かったからちょっとハッとして迷ったけど、せっかくだから隣りに座っちゃいました。

 でも、電車が動き出したらすぐに、見えないようにこっそり隠してだけど、いきなり太もも触られたからびっくりしました。かっこいい人に触られてドキドキしました。

 スカートの中でずっと太もも撫でられてたら、ついうっとりしてたら、いつの間にか河渡ってて駅に着いちゃいました。残念だけど降りたらお兄さんも降りたから「え、一緒の駅なんだ」とちょっと嬉しくなってお兄さんのこと後ろに意識しながら歩いてたけど、改札出ても、階段降りてもまだお兄さんが付いて来てました。

 それでひょっとしてと思って、まっすぐ帰るのやめてわざとチャリ乗らずに押して歩いて回り道してみました。はじめ自分の家の方に歩いてたけど、さっき痴漢されてたし、たぶん散歩よりもっとワクワクすることがこれから有る気がして、駅降りたらもう暗くなってたから、

 人に見られない場所行ってみようと思って考えて、菖蒲川渡って親水公園まで散歩しようかなと思いました。お兄さんが付いて来るのずっと意識してドキドキしながら歩いて、親水公園行ったらやっぱり人がいなくて「やったあ、やっぱり」と思って、東屋的な所のベンチは敢えてやめて、ちょっと囲われた水場の影に座りました。

 お兄さん、どうするかなと思ってたら、最初は遠くからこっちを見てたけどすぐ近づいてきて隣に静かに座りました。なんか話しかけてくるかなと思ったけど、黙ったままさっきみたいに太もも触り始めて、私もそれでワクワクするから良いかなと思いました。

 なんか嬉しくなって顔が笑いそうだったけど、やっぱりそういう雰囲気じゃなくてもっとエッチな気分も強くなって興奮が凄くなってきたから、「何されるかな?どこまでされるのかな?」と期待しながら待ちました。

 そんな場所だったからセックスまではなかったけど、いっぱいエッチなことされました。服の中でお兄さんの手が色んな事してくれました。気持ち良かったです。気持ち良かったから何も言われなかったけどついお兄さんの股間自分から触っちゃいました。

 かっこいいお兄さんだったからどんな風かやっぱり興味津々だったから触っちゃいました。大っきかったです。凄い大っきくなってたから嬉しくなっちゃいました。「お兄さんも私に興奮してるんだよね、やっぱり」って確認できてもっと興奮しました。

 お兄さんの膝に座らされてイチャイチャいっぱいして、最後にお兄さんの膝にまたがってキスしましたあ。凄い舌が優しくてキスも気持ち良かったから、私が悶えて動いてたらそれでお兄さんもイッちゃいました。

↓他のHな体験談を見る

[ 2018年04月04日 11:41 ] セクハラ・痴漢・レイプ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー