Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › つまらないエロ話です

2018-04-03 (Tue)

つまらないエロ話です

 会社の先輩(A)さん(既婚37歳)と月①~②回飲む事が合って先輩は、余り飲まない人で、帰りは2人でタクシーに乗るですが・・タクシーの中でAさんが私の胸とアソコを触ってくるのです。始めの頃は爆睡していて、分からなかったですが・・

 ある時、目だけ閉じていたら、Aさんがタクシーの人と話しながら、私のスカートを上げてショーツの上から触りだし、慣れた手でショーツの横から指を入れて触って、家に着く前に、私のスカートを直し、Aさんは何も無かった様に別れます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は性格的に嫌なんで、会社のノリのいい、後輩2人連れて四人で飲みに行って、Aさんを酔わす位、飲ませて後輩のマンションに連れて行って飲み直し、Aさんを見たら脚が開いていて、後輩が先輩に胸大きいですねと言いなからブラウスのボタンをハズして、ベージュのスリップの姿にしたまま、

 王様ゲーム改めて女王様ゲームと後輩が言って始まり、先輩は無理した事ないから、仕方ないから、先輩を無理やり入れて 徐々に激しくなり、後輩がバイブを持ってきて、これでオナニーする命令で、もちろんするのは、先輩で、先輩も酔ってたからヤリだし、みんなで見てたら、女王様が四つばえでしてと命令したら

 素直に従い、調子ノリ後輩が先輩の上に又借り、お尻を叩いたりしていじめてたら、先輩が「イジメて下さい」と言い私達はマジ、ちょっと引いたですけど、後輩が先輩の顔をつまんだり、ビンタして私も乳首をつまんだりおっぱいを叩いたりさて遊んだりしました。

 次の日、更衣室で会い、私が先輩に昨日の忘れものを見せて、ショーツとブラとスリップを見せ、先輩凄かったですね。また、しましょうと私が言い更衣室をでたら、後輩が来て先輩のショーツを取り上げて、先輩今日ゎノーパンで過ごさせ、トイレでゎ後輩がオ〇ッコした後マンコを舐めさせていたりして、イジメていました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26