Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  人妻・不倫の体験談 >  ■不倫して分かった夫の寂しいSEX
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

■不倫して分かった夫の寂しいSEX

 37歳の専業主婦です。ハタチの時に当時彼氏だった主人と初体験して、23歳で主人と結婚し、ずっと主人しか知らなかった私が、この年で初めて主人以外の人とHしてしまいました。自分でも、まさか・・って感じで、信じられないことでした。

 相手の人は、リフォーム会社の営業の人で私より少し年下です。一見した印象は、言葉遣いも丁寧で品があって、すごく腰が低くて紳士的変な表現ですが、全く警戒心を与えない人で居心地が良くて、なので私も結構気を許していたところはありました。

 ある日、エクステリアのショールームに、営業さんと私たち夫婦で、見学に行くことになったのですが主人が急な出張が入ってしまって、営業さんと2人で車で行くことになりました。

 その時は普通に一緒に見て回って、丁寧にアドバイスもいただき、帰りに「今日はいろいろ選んでいただいて、ありがとうございました」なんて話していたら営業さんが「お腹すきません?この近くに、美味しいレストランがあるんですよ~・・食べていきませんか?」と誘ってくれて、夕飯をごちそうになりました。

 すごくオシャレなお店で、美味しくて…あ、そういえば、主人以外の男の人と、ご飯なんて食べに行ったの、いつの事だったっけ?。。なんて思ったり。。別れ際に「良かったら今度、映画観に行きませんか?気が向いたら、連絡ください」と携帯の番号、アドレスも教えてもらいました。

 私はこれって、あんまりよくないかなあ、と思いつつその人の爽やかな笑顔に魅かれて、また会いたいな・・と思ってしまいました。それで、つい一緒に、お出かけしてしまいました。この時は、好きとかは置いておいて、久々にすごく楽しかったんです。

 亭主関白で自分優先!な主人とは真逆で、会ってる間、最初から最後までエスコート上手で、初めて女性として大切に扱ってもらった感じがして、嬉しく思いました。別れ際に「また、会ってもらえませんか?気晴らしでも良いんで・・」と言われてそんな謙虚な姿も素敵だな・・と思いました。

 2,3回と会ううちにだんだん好きになっていって、帰り際の車の中で、初めてキスしました。それがすっごく上手で、またビックリで、思わずウットリしてしまいました。。その後、主人が泊りがけ出張に行ったときに横浜デートに行きました。

 ディナークルーズを楽しんで。。その先の事は、何となく想像はしてました。私も、今夜は、そうなりたいかな・・なってもいいかな・・と思ってました。

「夜景、、綺麗な部屋があるんですよ」彼は私の手を繋ぎ、ホテルの最上階へ・・ドアを開けると、部屋の大きな窓に、宝石箱をひっくり返したような、きらびやかな夜景が広がっていました。

「うわぁ。。すごく、、キレイ。。」振り向いたら彼が私を後ろから抱きしめてキス。。そしてベッドまで抱きかかえてくれました。普段は紳士的なのに、ベッドではちょっと強引で、少し驚きつつも肌を辿る指が、主人とは全く違ったもので、初めて肌を合わせたのに、まるで私の何もかもを知ってるようで。。

 私は恥ずかしい気持ちがありながらもあっという間に、めくるめく快感の波にのまれて、そして初めての感覚に襲われました。今までもイったことはありましたが、なんていうか、まったく快感の度合いが違うんです。。

「ンッ、アッ、ゃあーーっ・・」なんて声も出てしまって恥ずかしくて、思わず両手で顔を隠してしまいました。「紗愛さん、可愛いなあ。。」彼はイったあとの私を抱きかかえると、今度は正面座位で挿入。。

 イったばかりのアソコは、まだビクビクしてて「ゃだ。。。まだ・・ダメ・・」でも彼は強引に、私の中に入ってきました。主人以外の、初めての・・その、大きさになかなか全部は入らないみたいでした。

 少しずつ、中に入れていって。。「すごい紗愛さんの中でビクビクうごめいて、キツイ。。」そう呟きながらも、結構強引に動かされて、突き上げられる感じで、もう頭の中が真っ白になって、2度目もあっという間に、イってしまいました。

 もう本当に「こんなの、初めて・・!」で、Hなドラマのセリフみたいに本当にそう言ってしまいました。彼は嬉しそうに微笑んで「まだまだッ・・」なんて言いながらバックでしたり。。もう3回目にイく瞬間は、そのまま気を失ってしまいました。

 目が覚めたら、彼は少年のような無垢な顔で寝ていて(私、、初めて、不倫しちゃった・・)って、あんなに何回も気持ち良くなっておきながら、今更のようにどうしよう・・なんて思ったり。。彼も目が覚めて「あ・紗愛さん、おはよ・・」と気恥ずかしそうに微笑ってました。

 私も妙に恥ずかしくて、布団をかぶってしまいました。「やっぱり、紗愛さん、可愛いや。。」照れながらもそう言ってくれました。2度目の不倫までは、結構間が空いてしまいました。

 彼はメールくれるんですが、私の方がいったん家に帰ると現実の世界に引き戻されてしまって、あとになって、なんてことしちゃったんだろう。。って思うようになって。。

 でもその後、主人とHをしたのですが(レス気味なんです)アレっ?全然感じない。。こんなのHじゃない。。そう思うようになってメチャクチャ、彼に会いたくなってしまいました。

↓他のHな体験談を見る

[ 2018年04月02日 14:53 ] 人妻・不倫の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー