痴漢に慣れていく日常

 受験のために彼氏とのセックスも封印して、頑張って勉強してたら彼氏には別の彼女が出来て、そのまま東京に出てきて大学でも彼氏が出来ないまま、1年半以上の大学生活でのエッチなことといえばほぼ痴漢だけ、でも痴漢されるの多すぎて驚いてる彼氏いないのに東京出てからこっち、

 男からエッチなことされてない週が無いかもしれない、ほとんど痴漢あとは飲み会のセクハラ、サークルやゼミのOB、バイト先の先輩、上司のセクハラも多い。付き合いのイイほうだから他の女子が帰っても飲んでるけど、



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 OBにスケベが多いから、たいがいテーブルの下で痴漢状態になるから、雰囲気壊さないようにある程度されるままになったり、やんわり手をどけたり見えないところで忙しい。ミニを好んではいてても別にキャバ嬢じゃないんだけど・・

 実はミニをよくはくのは、目立つセクシーな服装がかえって痴漢少ないと言われたからなんだけど、ミニの他にはショーパン生脚、夏はへそ出しも多かった。肌を出さなくてもセクシー寄りなギャル系が多くなってるよ。メイクと合わせて着慣れると男視線が自分でも嬉しいという発見はあった。

 確かに入学当初よりは痴漢減ってるかもしれないけど、実はそれまでに何度も痴漢されてこっちでも顔覚えてるほどの男が数人いて、その人達はこっちが服装を変えてからも平気で痴漢してくる。

 そりゃそうだよね、こっちで覚えてるぐらいだから、向こうでも何度も痴漢されて何も言わない娘って覚えてるんでしょ~この半年ぐらいの痴漢はほとんどその人達かな、その人達同士でよくかち合わないもんだと不思議だけど、何故か意外といつも一人ずつ。

 たまに、セクシーな目立つ服装でも臆さず痴漢を始める一見の猛者がいる。そんな人は常連さんより責める手が速い気がする時間を惜しんで、次々色んなことするんだあっという間に下着の中までくる。

 身体が、性的な刺激に弱くて男に腕をそっとつかまれただけでもゾクゾクするから、どんなに痴漢が嫌でもされてしまったら終わりなところがあって、力が抜けて思い切ったこと出来なくなるから、セクハラでもよっぽどじゃないとそのままになるし

 時々指絡めてくる痴漢がいて、それだけでも身体が熱くなるし手のひら汗で凄いことになる。でもどうも最近思うのはいくら東京の電車に毎日乗ってても、実は他の人より痴漢されるの多いんじゃないかって、毎週ほぼ必ずってあり得る?

 混んでなくても痴漢される経験が一回二回じゃないってある?旅行に行っても痴漢されるってある?どうしようもないまま慣れてく自分が恐いわ・・


↓他のHな体験談を見る