小さな会社の社長からのセクハラ

 私は結婚前、社長1人と言う小さな会社の事務をしていました。社長は1日中いる訳ではないのですが、会社に来るたび私の体を触ってくるんです。ニヤニヤしながら。座って仕事していたら、太ももを触りながら「綺麗な足してるね」

「スカート短かくしておいでよ。」とか言いながらずっと触ってきます。ヒドイ時はその手が奥まで入ってきて、下着が見えそうになるし、大事な所もあたった事もあります。立っていても、服の中に手を入れられ乳首にあたった事もあります。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 すごく恥ずかしいですし、すごくすごくイヤだったのですが、家に帰りベットに入ると、なぜかあの嫌いな社長にセクハラされる事を思い出し、触っちゃてました。妄想の中ではもっとHで最後までされちゃうんです・・

 朝会社へ出掛ける前は『今日は社長、会社にいるのかなぁ』なんて思いながら、Hな下着を手に取り、はいちゃってました。でもそのセクハラがイヤで会社を辞めたのですが、この前その会社が事務員募集をしているのを知りました。

 私は思わず面接を受けに行こうと思ったのですが、以前セクハラで辞めた事は社長も知ってます。そんな会社にまた面接に行ったら、社長にどう思われちゃうでしょうか?皆さん教えて頂けませんでしょうか?本当に迷ってます。

 と言う投稿をして、面接をして頂けるように電話をして、日にちまで決めてたのですけど、当日恐くなっていけませんでした。でもまた、社長のセクハラのせいなのか、事務員募集と言う話を聞き、面接を受けに行こうか悩んでます。


↓他のHな体験談を見る