■男の立小便はすごく官能的

 残業で遅くなってついさっき家に着きました。その帰り道でのことなんですが、前方を歩いていたスーツ姿の男の人が急に早歩きで歩き始めて、歩道脇の木陰に入っていきました。「もしかして・・」私の予想はあたりました。

 男の人は「男性特有のあのポーズ」で木の前に立つとすぐに静かな夜道に「ジョボジョボ」と水音が響き始めました。「やっぱり、オ○ッコしたかったんだ・・」道端でオシッコ、いわゆる立ち小便をする男の人を見たのって、ホント何年ぶりというレベルでした。




 そして、多分こんなこと思う女は私くらいなんでしょうが、男性が立ち小便してる姿って見ちゃうとなんかドキドキしてしまいます。生理的な欲求に耐えられないあまり、野外で性器を露出して欲求からの解放感に浸ってしまう姿が、凄く官能的なものに見えてしまいます。

 そんな性癖を持ってる私なので、男の人の横を通り過ぎる際に、男の人のうなだれた感じのアレから水分がまだ勢いよく、木の根元目掛けて放出されているとこをつい横目で覗いてしまいました。

 正直、めちゃくちゃ興奮しました。まあ、こんな変態性癖持ってる女もいるんで、男性の方とはいえ、外でオ○ッコをされる際には注意した方がいいですよ(笑)


↓他のHな体験談を見る