Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 姪っ子の旦那と良いところまで行ったのに

2018-03-28 (Wed)

姪っ子の旦那と良いところまで行ったのに

 実家へ帰った時、姪っ子の旦那と冗談言ってふざけていたら畳の上に仰向けに押し倒された。まさか?・・と思っていたら、そのまま乗っ掛かってきて「おばさん」って、言いながらシャツの上から乳房を揉み、パンティーを横に寄せただけで入り込んできた。

 ビックリしたけど私も嫌いな子じゃないし撥ね退けもせず抱きしめられたら、いつの間にか抱き返していて甥が激しく突き始めたら、私も腰を突き上げていた。突然の出来事に全身でときめきを感じ、すぐに頂点に達した。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 すると甥も私にしがみついて私の中で何度も絞り出していた。甥は、射精し終わっても、そのまま暫らく抱き付いていて、しばらくして「ゴメンね」と、強く抱きしめて来た。

 私は「まさか本当に入って来るとは思わなかったよ」と、甥に抱きついていた手で、背中を軽く叩いたが、叩いた手は、また甥の背中に抱き付いていった。実家に行くと、いつも冗談を言い合ってる姪の旦那だけど、前から私とエッチしたいと思っていたとは嬉しい。

 それに、力ずくで求めてきたのがよかった。もし言葉で求められたら、きっと断ったでしょう。50代婆々が「レ〇プされた」・・「奪われた」♪♪まんざらでもない気分。半月後、私が実家に行ったら、ちょうど姪は買い物に行ったとの事で

 甥が抱きついてきて仰向けに寝かされ、パンティーを脱がないうちに姪が帰って来た車の音が・・もっとゆっくり買い物してくればいいのに・・1回損した。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-04