男の視線で女を実感する

 今日は腰丈コートの下にプリーツのミニスカート、ひらひらするの可愛いから好き、おじさんたちも好きだよね、めっちゃ視線感じる。今朝もドアのすぐ脇で手摺の方を向いて立ってて、ドアが開いたら乗ってくる男の人がめっちゃ私の背中に殺到してきた。

 誰かが私のお尻に密着して乗ると、次の誰かに押されて奥に行っちゃう・・みたいなのが無限に繰り返す気がした。でも一人が私の左右の肩から両手伸ばして、手摺つかんで頑張ってたその人が走り出してすぐに、ミニのお尻に手を入れてきたよ。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 今日は早く帰るつもりだから、タイツも履かないで生足だからパンツの上からさんざん割れ目なぞられて、めっちゃ気持ち良かった。でも始めにお尻で肌撫で回したりが長すぎて、やっとパンツに指入れてきたらもう降りなきゃで終わりだったから、帰りは誰かもっと頑張って欲しいから期待してる。

 あとどこで時間潰そうかな?今からそのつもりでワクワクし出すと、そわそわして友達と一緒にいられるもんじゃないから食堂とかはちょっと・・学校の図書館か地域の図書館も落ち着くけど、乗り換えの駅まで出ちゃってお茶するか?

 そこまで、歩いたり電車乗ったりですれ違う男の視線感じるのも痴漢される前の前戯的な・・なんか、もー、今日は頭が完璧エロモードに入ってるな。


↓他のHな体験談を見る