Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › まるでパン食い競争のようにアレを

2018-03-24 (Sat)

まるでパン食い競争のようにアレを

 町内で子供も保育園で同級生の夫婦としてる。周りからは家族ぐるみで仲が良いとしか見えないはず。週末に近場の温泉宿に行ったりしてすることが多い。子供たちは興奮して早く寝ちゃうから、それから大人タイム。家族風呂も小さな子連れの二家族ぐらいなら、みんなで入っても怪しまれない。

 子供も一緒だから、裸鑑賞でウォーミングアップぐらいしかできないけど。旦那二人は湯船の中でアソコ大きくしてるwどっちの夫婦も子供はもう生まないから、ウチは旦那がパイプカット済みだったし、スワッピングするようになって向うの旦那もパイプカットした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初の2~3回は向うの旦那はゴムしてたけど、やっぱり生で私に出したかったみたいw 私も生が良いしね。狭い町内ですから、お互い絶対に周囲にはばらせない。だから、写真とかは一切なしの約束。

 そういう安心感はあるよね。ネットで募集したりされたりすると、隠し撮りされる場合もあるみたいだし。子供が大きくなって大人だけでくるときが楽しみ。特に家族ぶろw先週末に、大人だけで温泉のチャンスが、思ったよりも早くめぐってきました。

 両方の家の子供をたまたま同じタイミングで、実家に預けることになったんです。さっそく家族風呂のある、今回は少し遠めの宿を予約して行ってきました。さすがに少し人目をはばかりながら家族風呂に入って、最初もちろん体を洗ったり和気あいあいと普通のお風呂。

 湯船に入ったあたりから、旦那は私に後ろからキスしながら愛撫し始め、向うもスタート。しばらくして向うが湯船から立ち上がり、へりに奥さんが手をついて、立ちバック。私たちも横に同じ姿勢になって始めました。

 しばらくして私が先にいって湯船にへたり込むと、ほどなく向うの奥さんもイったみたい。見計らったように旦那同士がチェンジ。私ももう一度立たせられて、相手方の旦那を受け入れました。実は相手の旦那の方が少し大きいので、順番的には私は旦那→相手の旦那のこのパターンが好き。

 相手の奥はどうなんだろう?またしばらく突いてもらって、私たちはほぼ同時にイき、旦那と相手の奥さんも、奥さん→旦那の順で言ったようです。精液を湯船にこぼさないように注意して、洗い場で洗い流しました。

 部屋に帰って一眠りして、周囲を4人でお散歩などして、おいしい夕食をいただいたらちょっとした宴会になりました。宿にビールとおつまみをお願いしておいて、飲み始めたらもうエロモード全開です。子供がいない上に酒を飲んだからか、ちょっとたがが外れたみたいで、女二人は先に全裸にされて、旦那二人の前でそろって開脚させられました。

 しばらく旦那たちは見てるだけ。見られてるだけで二人とも濡れてきちゃったのには驚き。濡れてきたのを見て旦那二人は耳打ちして、それぞれ脱いで、旦那は相手の奥さんの前に、相手の旦那さんは私の前にチンコをボロン。

 二人とも、まるでパン食い競争のようにむしゃぶりついちゃいました。こんな風にま横でそろって逆の相手にフェラするのは初めて。スワッピングするのはこれまでほとんど挿入だけでしたから。

 旦那の目の前でほかの人のチンコをフェラするのはめちゃくちゃ恥ずかしくて興奮しました。旦那も私がしてるのを見て、めちゃくちゃヤキモチ焼いて興奮したそうです。旦那も相手の旦那も、すぐにいっちゃいました。興奮しすぎです。

 私も奥さんも思わず飲んじゃいました。それでも旦那二人は全然治まらず、スワップしたままSEX開始。今度はさすがに旦那たちはなかなかいかずに、私たちはいかされっぱなし。最後は元サヤに戻って、旦那は私の中にいっぱい出してくれました。

 それぞれお掃除フェラをして、そのまま4本川の字で朝までぐっすり。相手の夫婦は、次の朝ももう1度していたみたいです。私たちより少し若いだけなのに、元気。昼前に解散して、それぞれの実家へ子供たちを迎えに。チェックアウトのときは4人ともすっきりテカテカで、SEX旅行だったってのが分かりすぎでした。

 私も相手の奥さんも確実に5歳は若返りました。スワッピングはやっぱり良いですね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26