オナペットの目になったけど

 彼氏に告白されたのは、一昨日の木曜日、すきだって言われ二つ返事でOKしたの。次の日彼氏の家によばれて家にいったら、ソファーにすわらされ、じゃー目隠ししよう。っていわれ、目隠しされ手錠され、じゃー今からおまん○舐めるから気持ちよかったら言ってね、オマン気持ちいいです。

 って連呼してね。っていわれたから、おまん気持ちいいです。で連呼してたら目隠し外されて、舐めてたのは知らない男性彼氏はカメラ撮影してて、 まったく他の男性に舐められて感じるなんて、レイプ願望あるだろ?もっときもちよくしてあげるからな。




 っていわれ、今度なおまん舐められながら、もう一人の男性にキスされたら、本当にきもちよくなり、ピクピクしてたら、お前本当に変態だな。色んなやつに、いじめてもらえ。っていわれ二人ぶんのチンをいれられて、

 そのあと、また見知らぬ男性が部屋にあがり、こいつは、手マン上手いからっていわれ、彼氏が撮影したまま、シックスナインされ、チンくわえてろ、っていわれ、手間んされ、きもちよくて、またぴくぴくしてたら、彼氏がやっと目付きかわったな。

 オナペットの目になったわ。っていわれなぜか、興奮したわたしがいた。最後は四人に順番に・・


↓他のHな体験談を見る