人妻のされるままのSEX

 10年以上スポーツジムに通い筋トレやエアロビをしています。45歳の俺です。3ヶ月ほど前から入会してきた30歳過ぎの女性がいて何かと、駐車場であったり、帰るときも同じだったりして、話すようになりました。

 一月ほど前から彼女の視線が気になり、ジムの中でも私を見てくるのです。ある時、駐車場で、合ったときに、お茶?ランチしませんかと言うと一発でOK、待ってましたという感じでした。




 2回ほどランチして3回目のときにランチした後ドライブに誘い、車を走らせたら彼女から手を握ってきてホテルの誘いです。部屋に入ると、彼女は早く、こうなりたかったと言ってきました。

 キスをすると直ぐに舌を入れてきて抱きついてきます。脱がそうとするとお風呂と言い一緒に・・入ると彼女から洗ってきました。俺のペニスを握り擦りながら荒い全身洗ってくれました。

 簡単に拭き、ベットに行くと彼女から俺のペニスを咥えてきて、舌で嘗め回すように口に含みしゃぶり自分でクリをいじくってます。もう後は、俺のものを入れてやると、声を張り上げて絶叫に近い声をだしてきました。

 もっときて~激しく~突いて~あぁぁ~~良い中に来て~~中に注ぐと体をエビなりになり逝った感じでした。でも直ぐ俺のペニスを咥えてきて2回戦!!SEX好きな奥さんに、されるままのSEXでした。


↓他のHな体験談を見る