人妻熟女店に久々に行ってみた

 結構、間が空いてたので、在籍嬢がごっそり変わっており、もちろん、遊んだ事がある女性も退店していたようだ。(とはいえ、その女性はイマイチだったのでお目当てでは 無かったけど)あらかじめ、ネットで下調べもし、数名の候補をアップ。

 そして、いざ店に。候補の中で、すぐに行けるのが1名。HPではボカシが入って判らなかったが、店のパネルは結構フェロモンたっぷり感が出て、良さ気だったので、即、指名。




 受付横のソファーで待つこと、約5分。女性とご対面。写真よりも、落ち着いた感じで、心の中でガッツポーズ。一緒にホテルまで行く間、会話が途切れることなく、なかなかいい感じ。

 部屋に入り、店に確認の入電、そして風呂の湯が溜るまで早速プレイ開始。軽いキスから始まり、お互いの体をまさぐりながら徐々に服を脱ぎ、とうとう全裸に。風呂に入ってないので、即フェラは無いだろうと思ってたらそのままパックリ咥えてきた。

 熟女のテクは凄いもんで、緩急つけて奥まで咥え、更に指で乳首も責めてきたりで、逝きそうになるところを止めて攻守交代して、今度は女性のアソコなどを指や舌で責めて何度か逝った模様。「入れる?」と耳打ちすると「入れて~・・」と
答えたので、生で挿入。

 腰の角度やスピードを変えつつ、女性の中のあらゆるところをムスコで突くと、更に何度も逝った模様。こちらもぼちぼちと思って「逝きそうだけど、どこに出したらいい?」というと、「中に出して~!」というので、遠慮なく、奥に放出しました。

 しばらく抱きしめ合って、ゆっくり引き抜くと、中からたくさんの精液がダラダラと出てきました。しばらく休憩し談笑して、またお互いの身体を触ってたら勃起してきたので再び合体。時間内ちょうどで、2回目の放出を果たしました。


↓他のHな体験談を見る