Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › バイトの先輩たちに回されちゃった告白

2018-03-16 (Fri)

バイトの先輩たちに回されちゃった告白

 なんとなく「されちゃうかなー」ってわかってたんだけど、この前の日曜日の夜にバイトの先輩達3人にまわされちゃいました。バイトが終わって次の日休みだからってみんなでお酒飲みに行って、それから一人暮らししてる先輩の家に行くことになったんだけど、

 そこでなぜかみんなエッチな話の流れでそういう動画を見はじめて、私も酔っぱらっちゃってたからみんな真剣に見てるとこを笑いながら見ちゃってて、外は寒かったのに窓も締め切ってるワンルームの部屋に4人もいてるから段々暑くなってきちゃって・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 汗ばんでるのを見た先輩が勝手に勘違いして「もしかして興奮してる?」とか聞いてきて、みんなこっちを見るようになってきて首の辺りの匂い嗅いだりしてきて、エッチなことされちゃうかなって雰囲気になってきた。

 全然疲れてないのに「マッサージしてあげる」って言ってきて、断っても無理やり後ろから肩をもみだして、もう電車もないし泊まってくつもりだったから、 酔っぱらっちゃってたしなんだかもういいやって感じになってて

 私から「そんなにしたいなら、します?」って言っちゃって「絶対中には出さないで」って約束してから服汚される前に自分で脱いじゃいました。私が脱ぐとすぐにそのお部屋の持ち主の先輩Aさんが、いきなりタバコの匂いいっぱいさせてキスをしてきて、

 キスしながら胸を揉んできて後ろからも他の先輩がお尻を触ってきて、そこまではわかるんだけど、あとは誰にどこさわられてるのかわかんないくらい身体中さわられちゃって、感じてる感覚なかったのに下触られたらすごい濡れちゃってて

 押し倒されるみたいに足広げられて、キスしてたA先輩に入れられちゃいました。声出ちゃうの恥ずかしくて、入れられてる間我慢してたら、他の先輩が身体中くすぐりはじめて、体の力が抜けちゃって私の方が先にいっちゃって「あーっ」っておっきな声出しちゃったの覚えてます。

 そこからは順番にされてたのはわかるんだけど「いっちゃったから待って」って言っても聞いてくれなくて、いかされ続けて息するのがやっとって感じで入れられ続けちゃいました。

 気が付いたときには外が明るくなってて、体は拭いてくれてたんだけどお尻の下すごくびしょびしょになっちゃってて、シャワー借りてからだ洗ってるときヒリヒリしちゃうくらい痛いのと、何だか拡げられて緩くなっちゃってるような感じでした。

 それから今のとこは気まずくなるようなこともエッチをせがんでくることもなく、時々なんだかぎこちないなーって思う時あるけど、今まで通りの普通に接してくれてます。こんなこと書いてたら、もし見られたら私ってばれちゃうかもしれないけど、

 乱暴にされた訳じゃないし気持ちよかったから、年に1回くらいならまたしてほしいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26