Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 農家地方の美人奥さんの下着には魅せられます

2018-03-12 (Mon)

農家地方の美人奥さんの下着には魅せられます

 俺は仕事の関係上、農家を巡回することが多い。農家の庭先には洗濯物が大抵干してあり、当然下着も干してある。農家はじいさんばあさんばかりで、そんなやつらの下着を見ても目に毒なだけだが、今日は違った。

 僻地中の僻地みたいな集落に行ったんだが、その集落のとある農家になぜか美人の奥さん(おそらく30前半)がいる。その農家を訪問し、自宅にあがって茶の間に通されると、庭がみえた。

 そこには黒のレースであしらわれたパンツが…。あれは間違いなく奥さんのだよなと思うと股間がフルボッキ。仕事の話もそこそこに「次の家に行かなきゃ」とそそくさと農家を後にし、すぐ近くの公園でぬいてきました。

最終更新日 : 2019-11-26